もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

お誕生日

2016-12-22 20:56:33 | 日記
今日はかあちゃんの何回目かの誕生日。しかし終業式で人形劇を上演するために朝からドタバタしていてそれどころではない!
でも、皆さんのご協力で人形劇は大盛況(^_^)26日にお借りしていた人形セットを返却して役員が終わります。

午後からはボーッとRayとのんびり。とーちゃんが買ってきてくれたケーキを頂きやっと日常がやってきました。しばらくはのんびりしたいな(^_^)v


でも、本当はちょっと寂しかったり…役員としてまだまだ関わっていたい気持ちが少しある。それだけ楽しかったのかな?良い経験でしたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
« 世の中はクリスマス気分 | トップ | 呟きですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿