もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

亀有へ

2017-10-10 20:46:50 | 日記


メダカが1匹亡くなってしまいました。オマケにバッタもスズムシも居なくなりカタツムリは眠ったまま…でも!隣町のお祭りで金魚を1匹ゲットしました~自分にとってペットのお世話はかけがえのない日常なのだと改めて思います。(部屋のライトが暗めなので写真はまた今度UPしますね)

話は変わって、金町と亀有は電車の開通120年だそうです。記念にアリオ亀有で電車のイベントがあり息子と覗いてきました。3分交代でジオラマ操作を体験(^_-)息子は身近な電車の常磐線快速を選びました。小さいお子さんは3分交代だともの足らなくて泣いてしまいそれもまた微笑ましい光景でした。

そういえば亀有といえばコレ?

漫画はこの間終了したんでしたっけ?たしかすごい長い間連載してましたよね(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋…深まる | トップ | 伸びすぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿