もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

戦々恐々

2021-08-18 21:22:26 | 日記
いかがお過ごしでしょうか?私は感染拡大😰異常気象😱と続いてビクビクして過ごしています💦ブログに日々の思いを綴る事も出来ず時にお腹が痛くなったり、胃が締め付けられる感じも出てきてしまいました…
それでも家の中の片付けをして気を紛らわせておりますが、中々暑くてはかどりませんね😅お盆中は涼しかったですが結局急な天候不良と気温の低下で逆にやる気が出なかったりしてやっぱり進みませんでした💦

それでも何とかやり遂げたのは「壁美人」による壁面収納と、金曜日に出す資源ごみをかき集めるくらいで…
息子のリュックとSuica🐇🐢

ちょっと斜めってる💦
何故こんなに片付けにこだわっているのか…それは息子がいずれ一人部屋が欲しいと言ってるから😅

このマンションに越して5年経ちますがミニカーやフィギュアが多くて頭を悩ませてます。でも片付けもステイホームの楽しみと捉えて息子が中学生になるまでに過ごしやすいお部屋を作っていこうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏を楽しむ☺️ | トップ | 夏休み最後の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿