もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

写真の管理が大変で・・・

2015-02-06 23:05:33 | 日記
ここだけの話ですが、前ブログでは画像のサイズを勝手に調整してくれていたのですが、
実はこのブログは自分でサイズを加工して一度アップロードしてからでないと
記事に貼り付けられなくて面倒くさくなっていました。
でも、携帯で瞬時に撮った写真が沢山あってもったいないので頑張って続けていこうと思います。
今夜は最近滅多に見られない飛行船が町内を通過していった貴重な一枚です。



父ちゃんは「○薬みたいな形じゃね?」なんて言うから、それ以来そのようにしか見えなくなり
なぜこの人はいつも余計なことを言うのだろう・・・?と思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴろ☆)
2015-02-09 21:41:25
父ちゃん・・・そんな事言う感じに見えませんけど~。
(^O^)ニャハハ
気付きませんでしたが確かに○薬みたいに見えるかも。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する
Unknown (もんちゃんまま)
2015-02-10 23:28:18
あぁ~...ぴろさんも、飛行船がもうそのようにしか見えないかも(*_*)
返信する

コメントを投稿