もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

帰ってきました

2013-06-04 16:07:20 | 健康・病気・マクロビ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
手術は無事に終わりました。麻酔や術後の薬で
一時体調を崩して療養していましたが、家族の助けを借りて
元気にマンションに帰ってきました。体力がまだ戻っていないので
すぐ疲れやすく横になってしまいますがRayがお昼寝に付き合ってくれるので
何とか毎日をやり過ごしています。

手術の詳細を記すのは好ましくないと思いますので避けさせていただきます。
ただ、日帰りでも首から上の手術はやはり大変だと思います。
親不知の手術でここまで大がかりなのは希だと思いますが
大学病院では毎日のように親不知の抜歯手術を行っているようです。

虫歯が出来にくく、大きくて頑丈な歯をもつ母ちゃんは「歯」だけは自慢だったのですが、
それ故親不知もでかくて頑丈に成長してしまったようです・・・トホホ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (ぴろ☆)
2013-06-05 21:35:36
おかえりなさ~い!
いない時にコメントすると、
返事しなくちゃ~と焦るかと思って(笑)待っていました (*^-^)ゞエヘヘ
無事終わって良かったですね。
私も親知らずは真横になって埋まっているので、
動き出さないよう祈るばかりです。
まだ体調がイマイチだったら、
「春の○○○まつり」行けないかしらね?
返信する
ぴろ☆さん~ (もんちゃんまま)
2013-06-05 23:08:06
ぴろ☆さん~

ご心配かけてすみません・・・
ぴろ☆さんの親不知は真横になって埋まっているのですね~?
実は私も15年前は真横になって埋まっていて
当時の主治医から「一生出てこないからこのままでいいですよ~」
って言われていたのに・・・15年かけて真上に移動して
しかも根元が石灰化して丸く成長していたのでした!!
「親不知って移動しますよ」と言われてほんとビックリでした!
このまま動かないといいですね~私も祈っています。

○○○まつりは・・・まだ少し顔に腫れが残っていて
少し痛みもあるので今年も見合わせるかも知れません・・・
返信する

コメントを投稿