もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

未来の受診

2012-07-01 22:09:44 | 文鳥

先日未来を受診させに行ってきました。

元気なものの、少しご飯が未消化気味なんだとか・・・

今までそんなこと無かったから、「もう、歳をとっちゃったのかなぁ・・・?」

としみじみ考えてしまう今日この頃です。

対策としては消毒された園芸用土を少し与えるそうで、

キクスイさんで焼き砂が売ってたので試してみようかと思います。

Rayは時々「みーたん」と言っては覗いています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ・・・ゆきちゃんは、ずっと (ぴろ☆)
2012-07-04 21:57:56
そうなんだ・・・ゆきちゃんは、ずっと
ウ○チが柔らかいんだけど、
特に処方が無かったなぁ・・・大丈夫なんだろうか?
まぁ半々の割合位で普通のウ○チなんだけどね。
ゆきちゃん、もうすぐ7才よ~。
未来ちゃん、まだまだ!
返信する
ぴろ☆さん (もんちゃんまま)
2012-07-04 22:38:06
ぴろ☆さん

今晩は!有難うございます。
未来の消化不良は換羽期の時だけかもしれません。
ウ○チは結構見た目でも判るくらいツブツブが混じっています。

ゆきちゃん、もうすぐ7歳なんですか!?
びっくり!!まだまだピチピチですね~(*^^*)
未来も頑張ってぇぇ・・・
返信する

コメントを投稿