もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

台風去ったけど

2021-09-19 14:58:53 | 日記
関東は殆ど被害も無く、温帯低気圧となって去っていった台風🌀
台風の後は暑さが戻ると言いますが確かに今日の関東はカラッとした暑さですね♨


今朝洗濯物を干している時に「ヴ〜ン」と虫が飛ぶ音がするので顔をあげるとトンボがヒラヒラしていました🧐ハチではなくて良かったです💨しばらくすると今度は違う虫が飛んできました🤔コバルトブルーというかエメラルドグリーンのような色をした虫が目の前に来たのです。
マンションの1階に住んでいた時に見かける虫は目の前の植え込みや網戸に張り付いている姿ばかりだったので、飛んでいる姿を見られるのは高すぎず低すぎない3階くらいが丁度いいのかな?なんて思いました。
左からグルっと見渡しても緑が見えるお気に入りのお部屋🤭西側なので夏の西日はかなり暑いですが、季節を感じやすいお部屋です👍





コメント    この記事についてブログを書く
« 秋晴れが待ち遠しい | トップ | 早めの対策🧐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿