もんちゃんのおうち

永遠の王子様文鳥「紋之助」様と他8羽の文鳥達と賑やかな生活を10年過ごしました。現在は父ちゃんと息子との3人暮らし。

手の震えが止まらなくなる

2017-09-28 09:38:57 | 日記


春に何年ぶりともいえる映画館での体験から(息子とどらえもんを見に行きました)、DVDもいいけど映画館でみるのいいかな?なんて思っていました。

「始まってすぐに戦場に放り出された状態になる」なんて解説者が言うものですから…戦争映画が好きなとーちゃんだったらどう思うかな?と思って見に行きました。
(゚o゚;)40万人を救出する話だけに大量の兵士。最後まで殆ど名前も解らず必要最低限の会話しかなく確かに戦場に放り出されてしまった…最後の方では少し吐き気が…終わった後も手の震えが止まらず、でもふるえる手でチャーハン食べましたけど(^_^)とーちゃんは「すごく面白かった!」そうです。好きな人は好きですね~(^_^;)
戦争映画を見尽くしてきたか様々なジャンルを見てきたコアな人なら耐えられるのかな(^_^;)これまでの戦争映画がただのヒューマンドラマに見えてしまった(あまり見てませんけど…)

たまには別の世界へ行ってみるのもいいのでは?でもこの映画は軽~く「オススメだよ~」とは言いませんm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 物を作るとは… | トップ | 秋…深まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿