★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2005.11.12

2005-11-12 03:38:38 | Weblog
いやいや雑感書くの超久しぶりです。
さてさて、何書くかなっ・・・・・

★「チャーリーとチョコレート工場
トラックバック数が、ななな、なんと400を越えました。
既に「ひらりん的超殿堂入り映画」になってましたが・・・
みなさん、ご協力有難うございました・・・って、まだまだ続きそうな勢い有り。

★来週はブログ休みがちなひらりんです。
ちょっと用事で留守しますので、映画鑑賞及びブログ更新不可なんですよ。
観たい劇場公開作品、いろいろあるんだけど・・・
なかなか観に行けないしなー・・・最近。

★そんなこんなしてる間に、もう年末間近。
いやいや、準備はしてますよ・・・年間ランキングなんかの。
既に映画・DVDあわせて200本くらいは見てますから・・・。
きっと、
「2005年怒涛のランキング」・・なーーんてタイトルで発表するんでしょう。

★「ひらりん的空想映画
こんな映画があったらいいな・・・なーんてひらりんが考えたストーリー。
もう3本も公開してます。
いつか映画関係者が「これ映画化しましょう」って声かけてくれるの待ってるんですけど・・・
なーんてね。

★まだまだ健闘中・・・「人気ブログランキング
安定して上位をキープしてます。
みなさんのクリック=プチッのおかげです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ、TBの数。 (KGR)
2005-11-12 21:49:56
どうしたらそんなにTBがつくんでしょう。



えっ?

みんなが読みたくなる面白い記事を書けば良いって。



ははーっ。

おっしゃるとおりです。

返す言葉もありません。



それまでは良いとこ半年に一回だったのですが、

試写会が意外と当たることに最近気がついて、

バシバシ申し込んでます。



5月からの半年で試写会に10回行きました。

(言っときますけど関係者じゃありません)



おかげさまでレジェンド・オブ・ゾロも

ハリー・ポッターと炎のゴブレットも

見させていただきました。



最近は映画館では月3くらいですかね。

ひらりんさんには到底及びませんが、

また、寄らせて頂きます。
返信する
TBありがとうでした♪ (ととろ)
2005-11-17 12:08:52
9月にチャーリー~でTBしていただいていたのに遅くなりました

素敵なブログですねー惚れ惚れしちゃいました☆

リンク貼らせていただきました

私も映画大好きでだいたい月5本くらい観てるんですが、やっぱり映画っていいですよね♪

去年は学生だったこともあり、試写会でいっぱい観てたんですが、今年は試写会には応募すらしてない状態で

でも映画に出すお金は惜しまないというか、気にならないんで、映画の魅力ってすごいです♪

ひらりんさんのブログ、どれもすごくおもしろいし、尊敬します☆

これからも素敵なブログを書いてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。