★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

★「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」

2008-03-12 03:38:16 | 映画(は行)
<2008/A042/S024>

今週の平日休みは「109シネマズ川崎」で2本。
その2本目。
シネコンの上映前のCM映像にもよく登場するマスターカードのキャッチ・コピーの「プライスレス」。
毎回、面白いプライスレスを表現してて楽しいよね。
この映画もお金じゃ買えないもの・・・がテーマなのかなぁぁぁ。
主演はオドレイ・トトゥ。
原題はフランス語で「HORS DE PRIX」
英題が「PRICELESS」。
2006年製作のお金じゃ買えない系ラブ・コメ、105分もの。

あらすじ・・・今回はcinemacafe.netさんより引用させてもらいました。
玉の輿を狙うイレーヌ(オドレイ・トトゥ)は、高級ホテルで働く内気なジャン(ガド・エルマレ)を億万長者と勘違いし、一晩を共にする。しかし、彼の本当の姿を知ったイレーヌはすぐにジャンの前から姿を消してしまう。一方、イレーヌに恋をしたジャンは彼女を忘れることが出来ず、コートダジュールまで追いかけていく。そして再会した二人だったが、ジャンはあっという間にお金を使い果たしてしまい、ひとり途方に暮れることに。そんな時、ジャンはある裕福な女性に見初められ、その同伴者として高級ホテルに滞在するようになる。イレーヌから恋愛テクニックを教わったジャンは、序々にジゴロらしくなっていく。やがて同業者になった二人は距離を縮めていき、イレーヌはいつしか彼に惹かれていく…。

ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
書き溜めちゃったレビューが沢山あるので、
一発レビュー」方式で書いていきます。
●うーーん、結末覚えてなーーーい。しかし、意外とオドレイ・トトゥがひらりん好みのスリムボディという点だけ、頭にこびりついてるぞっ。暖かそうな南仏の陽気はホント、リゾート気分を満喫できそうだったね・・・と、映画の内容には触れずにレビュー終了。。。。。。


●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
この映画を観て、「1ユーロはいくらだっけ?」・・・と、為替相場に疎いあなたっ・・・
         ちなみに2008年3月時点で、1ユーロは158円くらいでした。
バナーにプチッとクリックおねがいしまーーす。
「人気ブログランキング(映画)」


このレビューの最終追記は2009.01.01です。
早めにトラ・コメ頂いた方には申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。