★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「ガール・ネクスト・ドア」

2005-01-23 03:17:09 | 映画(か行)
2004年度製作の青春・ラブ・コメディ。
米TVドラマ「24」シリーズに出てるエリシャ・カスバートが出演。
日本劇場未公開作。

あらすじ
学業優秀・生徒会長まで務めるマシュー。
有名大学の進学も決まったしーーー。
しかしまじめすぎて女にはもてない。
そんな彼の家の隣に女の子(ダニー)がやって来た。
すごくキュートで・・・いけてる。
マジで好きになっていくマシューだが・・・
実は彼女、AV女優だったのでーーーす。
そこから事件発生しまくり・・・。

ここからネタバレ注意↓(反転モード)
「24」長そうで大変だからみてないから、エリシャ・カスバートも知りませーんでした。
AV女優役だけあって、エッチな表情とかがなかなかgood。
単なる学園モノではなく、
ドタバタ有り(ラスベガスのAVイベントに乗り込んだり)、
恋愛有り、
オチ有り・・・・となかなか楽しめる。
AVプロデューサーに騙されたお金をチャラにする為の映画制作。
卒業記念パーティー(プロム)にAV女優を連れてきて撮影開始・・・。
これは記録的ヒット間違いなし・・・なんだけど、校長先生や両親にばれてしまう。
しかし、作ってたのはアダルト・ビデオではなく、性教育ビデオだったのでした。
斬新な性教育ビデオは各学校で採用され、大もうけ出来てしまった・・・というオチ。
ここまでネタバレ注意↑

知ってる人も出てないし、あまり期待してなかったけど、まあまあ楽しめる。
頭のよさそうなBUT女にもてない男の子三人組の友情が笑えてしまう。

青春度・・・★★★☆

「人気ブログランキング(映画)」参加中!!!
ひらりんのブログを気に入ってくれたらクリックしてね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理事長)
2005-01-24 23:52:34
TBありがとございます。キム・・・いやエリシャ・カスバートが超かわいい!ってことでTB返しさせていただきました。
ありがとぉございます。 (nico☆mai)
2005-01-29 18:01:28
マシューとの時間をすごしているときはかわいくて、AV女優の仕事をしているときは色っぽくて、エリシャの二面が見れて面白かったです。

24は実時間は長いですが、一度見始めるとまりませんよ。汗
こんにちは。 (ともや)
2005-02-04 13:24:20
トラバ有難うございます。

『24』のキム(エリシャ・カスバート)を知らなかったら『ガール・ネクスト・ドア』は観なかった映画です。劇場未公開だけど飽きずに楽しめた映画でした。ちょっと物足りなさは残りますが…。

いつもお世話になってます♪ (うさくさ)
2005-02-15 07:29:27
『24』!今からなら連続で観れるのでいいですね☆

レンタルになるのを待ちながら・・・は辛かったです(笑)
はじめまして (c-_-1555)
2005-02-24 15:14:26
トラックバックありがとうございます。

すごい充実したページと内容で楽しかったです。

はじめたばっかりで、まだまだ貧弱なページですが、よろしかったら遊びに来てください。



ちなみに、ガール・ネクスト・ドアの、最後デビューしちゃったロンゲの男の子、

テイキングライブスの犯人役の子供時代やってた子? に似てませんか?

うろ覚えなんで、間違ってるかもしれませんが。
すみません。 (c-_-1555)
2005-02-24 15:15:57
URL間違えました。

ごめんなさい。
Unknown (ケイティ)
2005-07-17 08:01:10
TBさせていただきました

&さっそくのTBありがとうございます!

3人の友情いいですよね~

特にあのメガネのヒョロっとした

さえない子が勇気を出してビデオに

出演するのがイイ(笑)
こんにちは。 (@KOBA)
2006-05-10 23:56:32
TBありがとうございます。



前から見たい、見たいと思ってた映画ですが、

ちょっと想像してたような作品ではなかったです。

もっと恋愛1直線みたいな映画かと思ってました。

でも十分面白かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。