★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら」

2011-06-05 03:38:05 | 映画(か行)
<T1333/2011/A053/S028>

ブルース・ウィリス主演の刑事モノ。
といっても、とってもコメディ。
原題も「COP OUT」
映倫 PG12 指定。
2010年製作の相棒系アクション・コメディ、107分もの。

あらすじ・・・今回はAllcinemaさんから引用させてもらいました。
ニューヨーク市警のベテラン刑事ジム・モンローとその相棒、ポール・ホッジスは、捜査中の失敗で1ヵ月の停職処分に。それでも、別れた妻のもとで暮らす愛娘の結婚式費用を自分で払いたいジムは、泣く泣く超レア物のベースボール・カードを売ることに。ところが、その換金前にカードを強奪される事態が発生。一方のポールは何の確証もない妻の浮気疑惑のことで頭がいっぱい。仕事にもまるで身が入らない。そんな中カードの行方を追うジムとポールだったが、なんとそれはギャングのボスの手に。どうしてもカードを取り戻したい2人はさらなるトラブルに次々巻き込まれ、警察としての職務をどんどん逸脱してしまうのだったが…。



ここからひらりん的レビューのネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
●サブタイトルは「ハズレ刑事相棒派」って感じ?
●それにしてもいろんな映画のパクリで犯人を尋問したり、
クマのぬいぐるみに隠しカメラをつけたり・・・スカちゃんの「クマ切れ」じゃん。
●それにしても、停職中にバッジと拳銃で職権乱用しまくりだったね。
●ヤク中の泥棒に絡まれたり、ギャングの愛人を助けたりしながら、
目的は野球カードの奪回・・っていうんだから、説得力のない大暴れ。
●メキシコギャングは退治しちゃって、名誉挽回できたけど、
カードは穴あきで、価値なし。
●娘の結婚費用は、継父が出す事で一件落着なのでした。

★それにしても、ブルース・ウィリスは毎回、離婚してる男の役だね。
★相棒の奥さんが意外に美人で、浮気を心配し過ぎるのもわかる気がしたが、
ちょっとウザすぎる黒人になっちゃってたね。

ここまでネタバレ注意↑


ということで今回は・・・
職権乱用度・・・
やりたい放題でも、結果を残すと評価されるのがアメリカっぽいのか?!?!

●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
ひらりん同様、「ちょっと公私混同じゃなーーい?」
と思ったあなた・・・
バナーにポチッとクリックおねがいしまーーす。

「人気ブログランキング(映画)」


ひらりんもツイッター始めました。
映画以外のこともつぶやいてるので、
ちょっと見に来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。