★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりん的映画雑感2006.2.11

2006-02-11 04:12:52 | Weblog
●最近不調な人気blogランキング
以前はベスト10の常連さんだったひらりんも、最近はちょっと低迷。
考えられる理由は・・・
タイトルだけ書いといて、内容後回しにしてるから???
みんなが見てないマイナー映画(DVD)が多いから???
まっ、理由はともかく、頑張ってますんで、よかったらポチッとクリックしてくださいませっ。
 

●「チャリ・チョコ」のDVDゲット
TSUTAYAのTポイントが4000くらい貯まったので、1本いただいときました。
しかし、失敗したのが、オンラインショッピングで買ったので、送料が発生。
約800円の出費となりました。
店頭で注文し、取りに行けば、まるまるタダでゲットできたのに・・・残念っ。

●「ひらりんアカデミー賞」まだまだやりますよ
今のところ、邦画部門・アニメ部門・アクション部門・ロマンス部門・コメディ部門・ドラマ部門が発表済み。
あとは名画部門 ・衝撃部門・男優賞・女優賞・特別賞が残っています。
本家「アカデミー賞」発表前までには全部紹介したいと思ってますが・・・

●ハリーがもうちょい
ハリーポッターと炎のゴブレット」がもうちょいでトラックバック200を達成しそうです。
という事は「ひらりん的殿堂入り映画」の仲間入り。
今劇場でやってるところ、もう少ないと思いますが、
「ハリポタ」見て記事書いた人はひらりんのとこにTBしにきてくださいませーーーーっ。
よろしくっ。

●試写会が当たらん
ひらりんの仕事休みは毎週火曜日。
結構、こまめに火曜日開催の試写会には応募してるんだけど・・・当たらん。
学生の頃は、字が汚いのにも関わらずよく当たってたけど・・・
今のご時世、ネットでも携帯でも応募できるから、字の汚さは関係ないけど・・・。
こんなにいっぱい映画の記事書いてんだから・・・
試写会でタダ見できたら、記事もいい事書いちゃうと思いまーーーす・・・
なんてハガキに書いても当たりませんでした。
どうやったら当たるんでしょうかねぇ???
誰か教えてぇぇ。。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。