★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

2005-11-20 03:38:13 | 映画(は行)
先行上映で観てきちゃいました。
PM11:10〜なのに結構な入り。
もうチョイ遅かったら、前方で見上げる席しか残ってなかったみたい。
とりあえず、ひらりんの初ハリポタ劇場鑑賞でーーすっ。
(勿論、前3作はDVD鑑賞済みですが)
2005年製作のファンタジー・アドベンチャー、157分もの。

あらすじ
ホグワーツ魔法学校の4年生になったハリー・ポッター。
当校で三大魔法学校対抗試合”が開催される事に・・・
17歳以上が出場資格だからハリーは出場できないが・・・
何かの企みによって炎のゴブレットにハリーの名前を入れた奴がいて、
見事??ハリーも対抗試合の出場選手に選ばれてしまった・・がっ。

ここからネタバレ注意↓(反転モード・・左クリックのままマウスを動かしてね)

⒈ドラゴン対決では見事、ほうきの空中滑走でドラゴンからタマゴをゲットし・・
⒉水中での大切なもの探しでは相棒ロンを救い出し・・・
おっと、ロンといえば・・・
選手に選ばれちゃったハリーにちょっと嫉妬・・友情にヒビが入りそう・・・
だけど、大丈夫・・・もてない男同士・・
対抗試合恒例のダンスパーティーの相手はどうするの???だった。
この対抗試合・・・いろんな学校から見物に来るのかね。
それともこの映画の世界戦略??
いかにもインド人ぽいハリーとロンのダンスパートナー、
ハーマイオニーちゃんは試合の出場選手のアイスランド人(だったっけ?)がダンスの相手だし・・
ハリーが最初に気になって声をかけた女の子はチャイニーズ系、
音楽を奏でてた後ろのほうには日本人らしき男の子もいたしーーー。
さすが、世界公開作品。
なんとか課題を乗り切ったハリー・・・
⒊森の迷路からカップを取ってくる課題に挑戦。
迫り来る闇の恐怖・・・
上級生が木に飲み込まれていくのも見過ごさず助ける勇気あるハリー。
最後に一緒にカップを取ろう・・・なーーんて、最近の運動会の徒競走的だけど、
ここで悪夢発生・・・
なにせ157分モノの長い映画なので話せば長くなるけど・・・
ハリーがこの試合に出場する事になったのは・・
ここで地獄モードに誘い込み・・・
ハリーの血を一滴でも絞り取って・・・
悪の権化=ヴォルデモート卿を復活させようとしていた・・・って事らしい。
ハリーは何かを予感すると、
頭が痛くなったり・・・
変な夢を見たり・・・
最初から、いやーーーーーな予感たっぷりでした。
そーとも知らず、まんまと成り行き任せでここまで来ちゃったハリー。
とっ捕まって、血を絞られて、ヴォルデモート卿は見事??復活。
(=次回以降頻繁にハリーをイジメに来そうな予感バシバシ。)
ここで仕留められては先が続かないハリー・ポッターシリーズ。
しぶとく、攻撃をかわし、なんとかこっちの世界に生還。
それにしても、さすが主役・・・潜在的魔法パワーは凄いって事。

今回はしきりにハリーの初恋が予告でも取りざたされてたけど・・・
ハリーの気になる子・チョウ・チャン(ケイティ・リューング)はイマイチ可愛くなかったし・・ 
ドリカム状態の3人さんのバランスは微妙・・・
まだまだ14歳・・・これから修羅場がくるのかも・・・
それじゃ、子供に見せられないじゃん・・・・ごもっともです。
あくまでファンタジー系なんだろうなぁ・・・これからも。
 ここまでネタバレ注意↑

いやいや、冒険・アクション・ファンタジーは楽しいね。
ストーリーも結構単純だったから素直に楽しめたね。
でも、どんどん次回作作らないと、役者さん達、どんどん大人になっちゃうからね。
早く次回作をっ。

という事で今回は
ハリポタ度・・・★★★★
友情にも負けず・悪にも負けず・・・でも恋に破れたハリー・・・かなっ。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (54)   トラックバック (215)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ニューヨーク・セレナーデ」 | トップ | 「ライフ・アクアティック」 »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリポタ大好きです^^。 (A・C・O)
2005-11-24 20:08:59
はじめまして!雑誌・TVを中心にブログを書いています。炎のゴブレットの記事の書き、検索でこちらのサイトを拝見しました。TBよろしくお願いいたします。みんな大人の雰囲気になってしまって、少し寂しい感じです。今回は仲良し3人組がぎくしゃくしていて残念でした。水中シーンは怖かったです。
面白かったですね (nao)
2005-11-25 01:29:44
僕も遅い時間帯のの先行上映で見てきました。

僕のところも、なかなかの人の入りでしたよ。

ハリーたちは原作以上に成長してきてしまいましたが、大人になるにつれて物語りは新しい流れに突入してきましたね。
TBありがとう♪(#^ー°)v (fire1000)
2005-11-25 01:49:14
>冒険・アクション・ファンタジーは楽しいね。

同感です!

役者の成長追跡作品?!ほんと

次回作早く作らないと髭が?生えてきちゃいますネ〜!(*^v^*)

僕も先行上映での観賞でした!

正式公開日の26日には甥っ子にせがまれて〜!

2回目を観賞予定です!

今度は吹き替えバージョンでの観賞になります。。。d(-。^)

こちらからもTBしたのですがgooのみ反映されません(^_^?

URLを置いておきます

▼   ▼   ▼

http://fire1000.exblog.jp/3107385
TBありがとう!! (DVD、BOOKレビュー)
2005-11-25 08:57:26
TBどうもでした!!

ハリーポッターの先行に行ってからもう1週間なんですね・・・。なんか、まだ余韻に浸ってます。

今回のハリーポッターは1回見ただけじゃあんまりわかんなかったから、もう1回行ってみようかな・・・?
Unknown (ラウール)
2005-11-25 09:20:25
TBサンクスです!

簡潔にまとめられていながら濃密!

すばらしい記事!
Unknown (yuring)
2005-11-25 18:15:52
TBありがとうございました。

私は自宅近くの小さな映画館で見たせいか、半分くらいの入りでゆったり見れました。

明日からは混雑しそうですね〜

あれだけの内容を映画にするのはとても大変でしょうが、要点をきちんと抑えてあって面白かったです。

早くも次回作に期待しちゃいますね♪
Unknown (Daisy)
2005-11-25 23:08:47
TBありがとうございます☆

ハリーを筆頭にみんな大人の顔になってきてますよね〜。

原作のファンなので、ついカットされた部分を探しながら観てしまうのですが、今作は前作よりもよく出来た作品だと私は思います。(賛否両論あるみたいですが…)

私もすでに次回作が楽しみです。





TBありがとうございました (ミチ)
2005-11-26 07:55:24
こんにちは♪

結構ダークになっている分大人向けかもと思いながら見てました。

お子ちゃまたちは怖がるかも〜!

毎年続編を作って早く全部完成させて欲しい〜→無理!
TBありがとうございます。 (ふくちゃん)
2005-11-26 08:03:37
今作も見所満載で157分もアッという間でした。原作のボリュームをこの時間で収めれたのはスゴイと思いました。次回作が早くも気になりますね。
TBありがとうございました。 (cherry)
2005-11-27 08:42:24
途中の青春ラブコメテイストなとこは息抜きになりました♪

ハリーとロンってどうしてあんなにモテないんでしょうね?( ̄m ̄〃)

シリーズで一番楽しかったです。

次回作も楽しみ♪
今までの中では高評価♪ (boss)
2005-11-28 01:17:03
ハリーはヴォルデモートの元にルシアスが居た事を覚えていないのでしょうか?

今回はまったくその点を無視していたので、次回以降にどのような展開が待っているのかちょっぴり期待が持てます。

4作が終わって、今のところ出来落ちしてないのは見事ですね。

3部作ものでもずっこけるのが多い事を思えば。
TBありがとうございます♪ (みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜)
2005-11-28 05:19:47
母は「なんか中途半端な終わり方やったなー・・」←いろいろ解決されてないので

って言ってたんですけど、その解決されてないことの続きが気になります!

次回作にも期待♪本は読んでないんですが、かなり上手にまとめてありましたね☆
TBありがとうございます。 (小花瑠)
2005-11-28 20:12:52
こんばんは、TBありがとうございます。

本当、はらはらドキドキでしたね。次回もとても楽しみにしています。

役者さんと共に成長していくハリポタ。なかなかこんな成長記録付きの映画ってないですよ。
こんばんは〜♪♪ (heymasa21)
2005-11-28 21:40:43
上下巻の原作をうま〜くまとめてくれてました!!



クィディッチ・ワールドカップがかなり端折られましたが、それは仕方がないですね・・・(^_^;)



しかしあの青春ダンスパーティーは、かなり笑えました(^。^)あぁぁ、思春期!!(笑)



けっこう長い映画でしたが、なかなか楽しめてよかったです♪♪



TBありがとうございました♪

こちらからもTBさせてもらいますね(^・^)
TBありがとうございました。 (ペコ1206)
2005-11-28 22:54:50
TBありがとうございました。

すっかり大人になった3人ですが、

もう1作は続投のようですね。

でも、それ以上はもう無理っぽいですね〜。

今更、この3人以外のハリポタって考えられないんですけど、どこまでいくんでしょう?

今回はちょっとダークで、今までとは違ってました。
TBありがとう (まさ6111)
2005-11-29 00:07:10
TBありがとうございます。今回は、思春期の心の場面もあり、なんだか、少し胸がキュンとなる感覚がありましたね。
こんばんは。 (witch)
2005-11-29 00:20:19
TBありがとうございました。

こちらからもさせていただきました。



4作目を見てしまったら、もう5作目が早く観たくなってしまいました(^^;)

まだキャスティングもトリオ以外は決定していないようですが、今から楽しみです♪
TBありがとうございました (由井)
2005-11-30 09:12:49
ストーリーがきちんとまとまってて

うんうん、そうだよそうだよと

読ませてもらいました。

私も☆4つくらいだな〜

これは数作のうちの一つだから

こういう雰囲気でいいんだよね



TBありがとうございました。 (カブのまま彦)
2005-11-30 09:54:57
ちょっと寝てしまったところが、やっと解りTBしてくれてありがとうございました。

子どもと観るとどうも日本語吹き替えばかりで、又字幕スーパーで観に行くつもりです。

映画の日と思いましたが、水曜日レディスデー狙おうかな。
こんにちわ (かのん)
2005-11-30 12:13:21
これまでのシリーズはちょっと物足りなかったんですが、第四作から原作を読んでなかったこともあってか、意外と楽しめました。すごく映画らしくなったと思うので、人物描写にもっと深みがでれば、さらに重厚感が増しそうな気がします。そういえば、私もチョウ・チャンはちょっと期待ハズレでした。もっと可愛いアジア人がいると思うんですけどねぇ。
初めまして。 (Ureis)
2005-11-30 22:50:34
TBありがとうございます!

徐々にダークになってきてて、子供には見せづらくなってきているかも知れませんね(苦笑)次回作は恐らく今作以上でしょうし・・・



「早く次回作をっ」に激しく賛成です(笑)私としては年相応に見えなくても、あの3人に続投してほしいくらいです。



こちらからもTBさせていただきます!
TBありがとうございます★ (けい)
2005-12-01 00:34:13
チョウ役の子…ダメでしたかー!!

わたし的には、アジア人的可愛らしさでイイ感じだと思ったのですがねv(ちなみに、当初はBOAなども候補に挙がっていたみたいですよ!)

ストーリーとしては、様々な出来事がこの回で色々と起こるので、詰め込むものが沢山あって、まとめあげた人々は大変だったんだろうな〜と思いました!
TBありがとうございます (バーンスタイン)
2005-12-01 11:09:29
回数を重ねるごとに登場シーンがどんどん減っていくスリザリンのあの悪童。かれの父親の本性がついに出ましたね。5作目が楽しみな展開です。
TBありがとうございました。 (francois)
2005-12-01 16:16:13
映像的に 見せる映画だったし 心理的に考える映画だったと思いますね。

次回作があるのでしょうか?楽しみです。
ステキになりましたね♪ (cooch)
2005-12-01 17:57:16
TBありがとうございました♪

ひらりんさんのように詳しい内容じゃないのでお恥ずかしいです。。。

でも今回の映画うまくまとまっていて面白かったです☆でもドビーが出てこなかったのが残念だったんですけど。。。あのキャラお気に入りなんですよ。

次回作の”不死鳥の騎士団”がうまく映画になるのか心配なわたし。

TBありがとうございます (barbara_mu)
2005-12-01 23:28:32
初めまして。

TBありがとうございます。

ハリー・ポッター、これから先の展開が楽しみですよね。

私は一応原作も読んだので、それがどう映像化されているのか、楽しみです。
どうも (ウタハラ)
2005-12-02 01:39:36
初めまして。

TBありがとうございました。

キャラクター皆が成長して雲行きも怪しくなって・・・。

個人的には先の展開がかなり気になっているところです。あくまでファンタジー路線貫いていくのだと思いますが。
Unknown (ノラネコ)
2005-12-02 14:23:48
今日は。

今回は今までに無く面白かったです。

チョウ・チャンはチャン・ツィイーを若くした様な子を想像してたんだけど、けっこうゴツイ顔してましたね(笑
ありがとうです (じゅんちゃん9210)
2005-12-03 17:44:43
TBありがとうございました。

ハリポタは映画館で

見て本で読んでです。ドラコが憎らしいですね。

いつも。

昨日はテレビでハリポタを見てしまった。

楽しいですよね。

これから、どんどん、恐ろしくなっていきそうです。
TB深謝 (COO)
2005-12-04 09:41:14
ちょうどこの映画を見た夜に金曜ロードショーで「秘密の部屋」が。

なんてタイムリー^^



ひらりんさんだったら、どう思われます?

ハーマイオニーは誰と結ばれるか?

気になってるのは私だけかな```
遅くなりましたが… (ねこ茶)
2005-12-06 20:07:38
初めまして。

TBありがとうございました。



あの3人の関係ってホントにどうなるんでしょう?

メチャクチャ自分勝手なコトを言うと、子供にも見せられるように爽やかな修羅場を作ってほしいです(笑)
トラックバックありがとう (子育て父さん)
2005-12-09 09:42:48
トラックバックありがとうございました。



ネタばれの書き込みをする場合は、こんな方法もあったのですね。



今後は参考に(というか真似?)させていただきます。
毎度ありがとうございます (しゃのわ)
2005-12-09 22:19:07
TBありがとうございました。

ひらりんさんのブログもすごいことになってますね、

TB150なんて、普通じゃない(爆)



ハリー度4ですか?ハリー度と言うところがミソ?

前回のアズカバンの囚人よりは良かったけど

私的にはもう少しかな〜と言う感じでした。

ちょっと長かったような気がします。
トラバありがとうございました♪ (rieko328)
2005-12-10 04:01:58
ネタバレコメント楽しく読ませていただきました♪

そうなんですよね・・・チョウ役のケイティ

私は原作を読んで想像してたのと違うイメージの子だったので

やっぱりショックでした(*TーT)

でも私はこの4作目大好きです♪



ではまた遊びに来ますね〜☆

rieko
半年ぶりに映画館行きました。 (ロビオ)
2005-12-10 19:18:19
はじめまして。

やっと炎のゴブレット見てきました。

TBさせていただきます。 では また。
TBありがとうございました☆ (白雪うさぎ)
2005-12-10 20:59:41
初めまして☆

TBありがとうございました。

ネタバレコメント、楽しく読ませていただきました。



次回作も楽しみですね。

また遊びにきますね^^
TBさせてください (さより)
2005-12-12 11:33:34
こんにちは。ほんと、どう見てもあの三人は14歳とは思えません。早く次回作画みたいです。

TBさせていただきますねー。
登場人物も役者も成長しています (ふとんちっと)
2005-12-12 18:41:05
役者が成長しちゃってちょっと違和感がありましたが、楽しめました。

とうとうあの人が登場して、お子様には怖い部分があるかもしれないです。

早く次回作がみたいです。

TBありがとうございます。

TBさせて頂きます。

トラックバックありがとうございます! (fair429)
2005-12-16 23:46:36
はじめまして。

私はハリポタ4作の中で1番おもしろかったです。

セドリック、かっこよかった!

かなり泣きました。

続きを思わせる終わり方で「え〜!?」って感じでしたが、また楽しみでもありますね♪

HarryPotter (reinky)
2005-12-21 15:16:33
またまたTBアリガトウございました。

今作は凄く良かったです。

もう一回映画館行っても良いくらいですよ!!

泣けはしなかったけど、友情のお話でしたね。

TB返ししますね!
こんにちは (千花夜)
2005-12-22 00:44:45
トラックバックありがとうございました♪

チョウ・チャンはハリーの初恋の相手にしては、ちょっとイマイチでしたね。

対抗試合の3選手は良いキャスティングだったと思います♪
TBありがとうございました (おおおこうち)
2005-12-23 10:56:37
トラックバックありがとうございました。



やっぱり女の子は成長が早くて、エマ・ワトソンなんか女の子と言うより「女性」になってますね。

他の出演者も妙に縦長になってるしw



シリーズの最後には、全員CGのフルCG映画になってたりして・・・
どうもお久しぶりです (ライオンマスク)
2005-12-31 09:11:06
 ひらりんさんどうもお久しぶりです。私もつい先日ハリーポッターの最新作「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきました。 

 

 ダニエル君達が「アズカバンの囚人」の時よりまたひとまわり大きく成長していたので驚きました。

 

 それに多少キャラ設定に難があったと思いましたがにひらりんさんの言うようにファンタジー作品なので安心して今回も見れました.ハリー達が今回も大活躍したのも良かったですが、今回はネビル君も大活躍したのがとても印象に残りました。



 私も早く続きを見てみたいです(^^

TBありがとうございました! (薫2119)
2006-01-01 22:39:59
TBありがとうございました!

先行上映で観に行かれたんですね。

いいなあ!

我が家は、毎回ハリーの映画は元旦に観に行ってるような感じがします(^^;)

演じる俳優もどんどん大きくなってるし、ダニエル君はどこまで出てくれるのかなあと思ってしまいますね。

音楽がジョン・ウィリアムズではなかったのが寂しかった〜
TBありがとうございました (rikako)
2006-01-02 03:43:31
本当、早く映画を撮らないと、途中で配役を変えなければならなくなりますよねー。。

まあ、次の原作をまだ読んでないので、もう少し時間が欲しい所ではありますが。。
トラックバックありがと〜 (ジンジン)
2006-01-06 10:15:33
ハリーポッター次回作が楽しみですね〜



自分は早速っていうか、もうすでにかなり遅いですが、

次回作の本を買ってきて読み始めました。

電車の中で読むにはでかすぎで手が疲れます(^^;)
TBありがとさんです (とし坊)
2006-01-13 22:10:43
いや〜、ハリポタおもしろかったですね。

原作は読んでないのでこの先どんな展開になるのか知りませんが、次回作が楽しみです〜。

役者は変わるのか? (mokomokoclub)
2006-01-15 19:43:16
TBありがとうございました。

原作読んでいる人に言わせるとやはりかなり「はしょうって」いたらしいですね。原作自体が段々ページ数増えている現実を考えると予備知識(原作読破)ないほうが楽しめるのかも?皆さんも気にしているようですが早くしないと役者さん変わっちゃいますね・・・

今回は友達と友達の子供たちも一緒だったので吹き替えでの鑑賞でした。字幕だとまた印象違うのですかね?DVD出たら確認したいと思います。
TBありがとうございます! (はろさ)
2006-01-20 15:28:03
原作もぜひ読んでみてください。

映画では描ききれなかった、あんなことやこんなこともわかります。
トラックバックありがとうございます (minnadesiawase)
2006-01-20 17:39:49
観てから大分経つので詳細を忘れてしまっているようです。

ご訪問ありがとうございました。
TBありがとうございます! (ろんこいぬ)
2006-01-21 22:27:58
TBありがとうございました^−^

感想、全くその通り!です。

それにしても、あの長い上下巻をよくあれだけ要点をしぼってまとめ上げられたものです。

ちょっとはしょりすぎのような気もしますが。

ただ、だんだん主人公の成長に合わせて内容が深刻になってくるから次回作も一本でまとめてくるのかどうか、気になるところです。
トラックバックありがとうございます! (Ru-aoi)
2006-03-23 18:48:09
ハリーポッターの人気はまだ衰えませんね!

今回が初の劇場鑑賞、DVDと比べてどうだったでしょうか?

やっぱり私は首が疲れるけど劇場鑑賞派です!
Unknown (piyako)
2006-05-09 22:06:16
TBありがとうございます。

これで3回目ですね。

よく見に来ていただいているようでとても嬉しいです。

これからも少しずつ色々な作品を鑑賞したいと思いますので宜しくお願いします。
TBありがとうございます (maimai)
2007-08-21 10:20:20
TBありがとうございます。
僕はDVDで見ましたが、こういった作品は
劇場の方がよりいいのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

215 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハリーポッターと炎のゴブレット (和日和)
なんと昨日原作読み終わって感想ブログ書いた後、ちらっと映画情報検索したら・・・ なんと!先行上映日でした! しかも地元の映画館でもやってる!!! え、もしやコレって運命?
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ナナシ的エンタメすたいるNet)
来週11月26日に公開される「ハリー・ポッター」シリーズの4作目。 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を丸の内東映2で 先行上映で観て来ました。 ハリーポッター(ダニエル・ラドクリフ)に ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)に ロン・ウイーズリー(ルバ
ハリーポッターと炎のゴブレット (Akira\'s VOICE)
ハリポタ,フォー! 軽く眠たいフォー!
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/原作:J・K・ローリング/脚色:スティーブ・クローブス/監督:マイク・ニューウェル/の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観ました。 ●ストーリー 4年生になったハリー(ダニエル・ラド
ハリー・ポッター 炎のゴブレット ジャパンプレミア (メルブロ)
ハリー・ポッター 炎のゴブレット 上映時間 2時間37分 監督 マイク・ニューウェル 出演 ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルバート・グリント レイフ・ファインズ  特設HP 来日動画  ジャパンプレミアだが別に出演者や監督を来ない。多分国際フォ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット@先行上映 (りおんたいむ)
いや〜{/kaeru_fine/} 本格上映開始まで待てなくて、観てきちゃいましたよ{/hearts_pink/} ということで、今日の映画はコレ↓ ハリー・ポッターと炎のゴブレット ・・・えぇっと。。。正直な意見ですが、 なんか、スッキリしないんですよ、私。 前作のアズカバンの囚人の
**ハリー・ポッターと炎のゴブレット** (CinemaCoconut)
ハゥ〜〜〜〜♪フゥハァ〜〜〜〜♪?・・・ その吐息にも似たボーバトン魔法アカデミーの洗練された美しい女性達だけで、満足♪
ダニエル・ラドクリフ Daniel Radcliffe 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 July 1989,Fulham, London, England, UKハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Harry Potter and the Order of the Phoenix (2007) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) ハリー・ポッターとアズカバン
エマ・ワトソン Emma Watson 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),15 April 1990,Oxford, England, UKハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Harry Potter and the Order of the Phoenix (2007) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire(2005) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 H
ルパート・グリント Rupert Grint 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),24 August 1988,Watton-at-Stone, Hertfordshire, England, UKハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Harry Potter and the Order of the Phoenix (2007) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) ハリー・ポ.
トム・フェルトン Tom Felton 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 September 1987,Kensington, London, England, UKハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Harry Potter and the Order of the Phoenix (2007) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) \"Home Farm Twins\"
アラン・リックマン Alan Rickman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 February 1946,Hammersmith, London, England, UK 本名 Alan Sidney Patrick Rickmanハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 Harry Potter and the Prisoner of
ジェイソン・アイザックス Jason Isaacs 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),6 June 1963,Liverpool, England, UKハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 Harry Potter and the Order of the Phoenix (2007) Good (2006) Friends with Money (2006) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (
レイフ・ファインズ Ralph Fiennes 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),22 December 1962,Suffolk, England, UK 本名 Ralph Nathaniel FiennesWho Killed Norma Barnes? (2006) Bernard and Doris (2006) Land of the Blind (2006) The White Countess (2005) ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter
ゲイリー・オールドマン Gary Oldman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 March 1958,New Cross, London, England, UKハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) バットマン ビギンズ Batman Begins (2005) デッド・フィッシュ Dead Fish (2004) ハリー・ポッターとアズカバン
ハリー・ポッターと炎のゴブレット@先行上映 (りおんたいむ)
いや〜{/kaeru_fine/} 本格上映開始まで待てなくて、観てきちゃいましたよ{/hearts_pink/} ということで、今日の映画はコレ↓ ハリー・ポッターと炎のゴブレット ・・・えぇっと。。。正直な意見ですが、 なんか、スッキリしないんですよ、私。 前作のアズカバンの囚人の
魔法世界の光と闇/『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ    ルバート:グリント    エマ・ワトソン 高崎109シネマにて『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の先行ロードショー(勿論!レイトショー)に行って来た。映画館を
ハリーポッターと共に成長すること (|nao-life |)
ハリーポッターの先行上映を見てきました。 久々に純粋に映画が楽しめた2時間50分でした。 魔法の世界に誘われるがままに、まるで夢をみているように どっぷりと浸りながらみていました。 僕は映画の内容に関しては特に触れようとは思いません。 僕の言葉での説明
「ハリーポッターと炎のゴブレット」先行で観ました。 (GOOD☆NEWS)
シリーズ4作目の「ハリーポッターと炎のゴブレット」を先日19日の土曜日、先行ロードショーで観て来ました。今回の内容は魔法の世界がグーンと広がって、世界規模のクィディッチ・ワールドカップが行われ、全魔法界の三大魔法学校対抗試合が有ったりと、「えっ?魔法使...
ハリーポッターと炎のゴブレット (映画的実生活)
「ハリーポッター 炎のゴブレット」 (原題:Harry Potter and the Goblet of Fire)を観ました。 もう毎冬の風物詩になってきましたね。 なんだかんだいって、自分は毎作、映画館で観ています。今の映画で満足できるファンタジー映画はこれくらいですからね。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (NUT IN NUTSHELL)
【ストーリー】 ヴォルデモートの悪夢に悩まされるハリーがホグワーツに戻ると、そこは迫る三大魔法学校対抗試合で熱気に包まれていた。しかし17歳以上の生徒が立候補できる代表選手
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (dim.)
やっぱり原作を読んでいないと展開が難解。 あと、過去3作のDVDを再チェックするべきだったと後悔。 かと言って、再準備した上での再鑑賞の予定はない。 正直、主役3人組+αの成長が観れて楽しかったくらいの内容でした。 映像に迫力はありましたが、結局、
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (世の中は興味深いものでいっぱいだ!)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 「これから、本当の試練がはじまる。  だからこそ、今選ぶのじゃ。  正しい道か。  たやすき道か。」
ハリーポッターと炎のゴブレット (色即是空日記+α)
ハリーポッター見てきました。 続編キライ病でも、ハリーポッターは別です(笑 ラドクリフ君たち、すっかり大人になってますw 今までと雰囲気が違う作品で結構面白かった。   また監督変わりましたね。 上映時間157分。多分原作がんばってつめこんだんだろう.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (chakuro.com-ガンプラ日記にょ)
先行で見てきました。 嫁が毎年、小説とワンセットで鑑賞しておりますので…エェ。 TOHOシネマズ 海老名 screen1 18:30〜 入りは8割くらいでしょうか? 老若男女、幅広い客層は流石ですな。 つーか、kosaは小説も読んでないので前作がどんな話かも思い出せません
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
先行で見てきました。 詳しくはサイトの方に書きましたけれど、賛否両論ある中、個人的にはOK。 『賢者の石』は結構原作に忠実だったため、『秘密の部屋』ではアレがないコレがない、とかかなり不満の残る結果に。 ただ『アズカバンの囚人』に至って、原作と映画は
映画鑑賞 (SISTER\'S SHIP)
先行上映された『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観て来ました。 妹は、最初から全部観ているのですが、私は、前回の『アズガバンの囚人』からの新参者。 つうか・・・それ以前のものを未見という・・・・・・ だって、成り行きで観ている様なものだし。 とい.
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (おたすけシュー)
先行上映を観てきました。 やっぱり面白いですよね〜ハリポタ! あの長い原作を編集するのは、 ほんとーに大変だったと思いますが、 ちゃんとつじつまが合ってました〜。 上映時間が2時間37分もあるので、 細かいエピソードもきちんとあってよかったなv ドビー
ホラーの次は正統派青春ムービー/「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (Wings of Freedom)
という事で、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のレビューでございます。前作とは監督交代しての第四作目となった訳ですが、一作ごとに違った色合いの物語を魅せるという意味ではこの試みも成功していると思います。今後もキャストは変わらずに映画化を続けてほしいとこ.
『ハリーポッターと炎のゴブレット』 (DVD、BOOKレビュー)
先行上映行ってきました!! 今回のハリーポッターは最高に面白かった!!・・・といえませんでした。 いろいろ書くとネタバレになるのであまり書けませんが、映画を見た後の感想としては 「えっ!これで終わり?」って感じでしたね。 あと、今までのようにわかりやすかったと
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (ラムの大通り)
-----『ハリポタ』も早くも第4作目だね。 今回は原作が2巻に分かれたあの大長編。 冒険もスケールが大きくて映画化は難しそうな気がするけど。 「そうなんだよね。原作を読んでいるときから、 これは果たして映画になるんだろうかと…。 でもよくここまでやったと思う」 ----
退屈な2時間37分◆『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
11月4日(金)ピカデリー1(完成披露試写会)にて 世界中の魔法使いが集まったクィディッチ・ワールドカップ決勝戦。その興奮のさなか、大観衆を凍りつかせる事件が起こった。スタジアム上空に浮かび上がった不吉な\"闇の印\"。それは、ヴォルデモート卿復活の前触れだっ
ハリーポッターと炎のゴブレット、試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。)
ジャパンプレミア試写会。 東京国際フォーラム(有楽町)での開催。昼前についたときには、すでに夜の部の座席指定券待ちの列ができていた。プレミアと言っても、関係者の舞台挨拶などはなし。来週の出演者の来日記者会見に25組50名のご招待の抽選があったのみ。夜の部は
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (毎週水曜日にMOVIE!)
白状すると、今回は絶対当たらないけど絶対行きたいと思っていた、「ハリーポッターと炎のゴブレット」のジャパンプレミア。オークションで購入した途端、当選はがき到着。 ・・2日前でした。そして、昼の14時の会では、誰にも一緒に行ってもらえず、途方にくれました
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Diarydiary!)
《ハリー・ポッターと炎のゴブレット》 ネタバレありますので原作は未読だけど映画
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (がちゃのダンジョン)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (2005)HARRYPOTTERANDTHEGOBLETOFFIRE上映時間157分 製作国アメリカジャンルファンタジー/アドベンチャー/アクション公式サイト魔法学校を舞台に主人公ハリーの冒険と成長を描く大ヒット「ハリー・ポッター」シリーズの第4作。...
ハリー・ポッター公開 (JOCV セブねっと)
今日からフィリピンでは、「Harry Potter and the Goblet of Fire」(ハリー・ポッターと炎のコブレット)が公開された。 全作のハリー・ポッターも赴任直後に任地で見た。 フィリピンでも超人気のハリー・ポッター、第4弾。 セブにある2大映画館(共にショッピン
ハリーポッター 炎のゴブレット (yuringさん)
皆様こんばんは ちょっぴりほろ酔い気分での更新です♪ 風邪気味とか言って、家で
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Lovely Cinema)
毎回写真集のパンフにはがっかりさせられてきたけど、今回はどうなんでしょう?!っていうことでおそるおそるパンフをめくったら・・・それなりに(ほんとにそれなりに!)登場人物の紹介や解説があったのでホットしました。 しかし鑑賞中は・・・原作をまったく知らない
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (AuPetitBonheurLachance)
ハリー・ポッター 炎のゴブレット公式サイト☆☆☆☆殆どネタバレになっちゃうので、あまり書かれないな;;オープニングのクィデッチ世界競技会でワクワクモード~♪アイルランドの聖人とかも出てくるんだけど、これってイギリス好きにしか判んないかもぅ。でもすぐに・...
映画:ハリー・ポッターと炎のゴブレット ジャパンプレミア (駒吉の日記)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ジャパンプレミア は〜、ぎりぎりに当選♪ 国際フォーラム近くに画像のようなラッピングバスが停まってました。 ポッタリアンもぼちぼちみかけました。今日は上映前に抽選会があって25組50名様に18日のキャスト記者会見への来場プレ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(先行上映) (にわうたぶろぐ)
 私はハリポタの原作が大好きです。どのくらい好きかといえば、邦訳版の発売が待てずに辞書片手に原書を読みあさるほどに好きです。そして要らんことを言えば、シリウス・ブラックが一番好きです。どのくらい好きかといえば、ハリーとかどうなってもいいからとりあえずシリ
ハリーポッターと炎のゴブレット (ねぇさんのタンタン日記)
世界的ベストセラーとして知られるファンタジー小説 「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。 2005/アメリカ/157分 監督)マイク・ニューウェル 脚本)スティーブ・
ハリー・ポッターと炎のゴブレット Harry Potter and the Goblet of Fire (Paranoia Vagrant)
小説を読んでいるときはすごくドキドキした。これを映画化したらどんなファンタスティックに仕上がるんだ
炎のゴブレット (キレイをめざそう!大人ニキビ「ゼロ」への道)
先日、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行上映を観て来ました! ハリーポッター映画版も4作目!早いですよね♪ 毎回そうなのですが、ストーリーは先に原作を読んでいるので観る前から知っているはずなのに、いつもドキドキしながら観てしまいます。 ※ネタバレ.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ちわわぱらだいす)
久々に映画を見に行きました。 ハリーポッターの先行上映があっていたので 見ることにしました。 やっぱ、話題作はチェックしなきゃね 上映40分前に並んじゃいました。 きっと多いと思って・・・ しかし~映画館は半分くらいしか入ってなかったよ・・・・ど
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Good job M)
公開日 2005/11/26監督:マイク・ニューウェル 「フォー・ウェディング」、「フェイク」出演:ダニエル・ラドクリフ/エマ・ワトソン/ルパート・グリント/マギー・スミス 他【あらすじ】ハリー、ロン、ハーマイオニーは、ホグワーツ魔法学校の4年生に進級。新学期初日、...
ハリーポッターと炎のゴブレット (みずのシネマ食いしん坊)
********************** ○作品名:ハリーポッターと炎のゴブレット ○監督:マイク・ニューウェル ○出演:ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン ロビー・コルトレーン マイケル・ガンボン レイフ・ファインズ ブレンダ
ハリーポッターと炎のゴブレット (ねぇさんのタンタン日記)
世界的ベストセラーとして知られるファンタジー小説 「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。 2005/アメリカ/157分 監督)マイク・ニューウェル 脚本)スティーブ・
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (サウンドトラック秘宝館)
HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE 監督: マイク・ニューウェル ? 音楽: パトリック・ドイル  出演: ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン,トム・フェルトン,スターニスラフ・イワネフスキー,レイフ・ファインズ,マイケル・ガンボン
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★★ 先行ロードショーにて鑑賞。 ハリポタシリーズの第4作。原作もこの4作目から上下巻となり、質量共に膨大になった覚えがある。そして一番ワクワクしたのもこの第4作だったので、映画化を待ち望んでいた。 ストーリ
ふくちゃんの映画日記 その22 (ふくちゃんの懸賞日記)
「ハリーポッターと炎のゴブレット」 {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}   試写会鑑賞 {/book/}ストーリー  製作:2005年  出演:ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント 他 炎のゴブレットとは、三大魔法学校対抗試合の代表選手を選出する
「 ハリーポッターと炎のゴブレット 」 (MoonDreamWorks)
監督 : マイク・ニューウェル 主演 : ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン      公式HP:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/             ファンタジー小説 「 ハリー・ポッター 」シリーズの映画化 第...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (It\'s a Wonderful Life)
「エクスペクト!パトローナムッッ!!!!」 すみません。意味なく叫んでしまいました。。。 そういえばボグワーツ魔法学校って全寮制だけど、男女共学でしたよね。 もう1作目の3人組も立派に育っております。 当然ながら、淡くても恋が芽生え始める頃。 そ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Cinemermaid)
1年に1度のお楽しみ〜って感じになってきたハリポタシリーズ 今回はまるで壮大なRPGのような世界感を味わえた そして話題になってたハリー達の"恋"も淡く切なく、カルピスのように爽やかに表現されている 今度の監督はシリーズ初の英国人マイク・ニューウェルだ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (CINEMA DEPOT\'s BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2005年11月26日 配給:ワーナー・ブラザース 監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン 鑑賞日:2005年11月19日(先行上映) MOVIX三郷 シアター11(座席数518) 【...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (2005) 157分 (極私的映画論+α)
 ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は無事にホグワーツ魔法学校の4年生に進級。その新学期の初日、ダンブルドア校長から重大発表がなされた。100年の封印を破り、もはや伝説となった“三大魔法学校対抗試合”がホグワーツ主催で復活を遂げるというのだ。それは世界の三大
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ぷち てんてん)
あ〜、今年はこの時期、再びハリー・ポッターのシーズンになりましたね〜。前作はアクシデントで公開が遅れたものね。先行上映を見てきました。ネタバレしないで(というかネタバレする事がないかも)感想を。☆ハリー・ポッターと炎のゴブレット☆(2005)マイク・ニュー...
ハリーポッターと炎のゴブレット(ネタバレ含みます) (そらとびらび)
先行上映にて観て来ました。 色々忘れないうちに記憶を辿りながら、つれづれに……。 「映画と原作は別物」とはいいますが、あえて原作との印象の違いも交えつつ。 以下ネタバレになりますのでご注意を まず見ごたえがあったのは、ワールドカップ会場へ行く所から、デ
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (ちびろずるーむ)
待ちに待った初日。2時間40分をたっぷり楽しんで来ました。ソフトコンタクトレンズもモイストに変更して、気楽になりました。シリーズの中で、一番気に入っている4巻の映画化でしたが、上下巻ある長い長いストーリーをポイント良くまとめていました。全体の流れがスム...
「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
本日全国公開の話題作『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』をファボーレ東宝で見てきました。 『ハリ・ポタ』シリーズ第4作の監督は「マイク・ニューエル」 ボグワーツの4年生となった『ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)』たち。『ハリー』は『ハーマイオニー(
ハリーポッターと炎のゴブレット (のんびりぐ〜)
作品:ハリー・ポッターと炎のゴブレット 監督:マイク・ニューウェル 主演:ダニエル・ジェイコブ・ラドグリフ、ルパート・アレグサンダー・グリント    エマ・シャーロット・ドゥーレ・ワトソン、ロバート・パティンソン 制作:2005年 アメリカ 映画館 ハリー・ポ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (まぁず、なにやってんだか)
待ちに待った「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」公開日。 さぞや映画館は長蛇の列かと思いきや、2時くらいだったけど列になってなくて、ちょっと拍子抜け。ギリギリになったらポップコーンも買えないかも、と心配したけど誰も並んでなかった。 このシネコンでは4シア
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 巻を重ねるほどページ数がガンガン増え、ついに本作からは日本語版は上下巻セットになってしまったほどのボリューミーな原作シリーズに対し、映画ってのは興行的な都合もあって2
タナボタでハリポタ。 (ひょうたんからこま)
国際フォーラム前に停めてあったハリポタバス。携帯での撮影なので画像が不鮮明なのはご容赦。『ハリーポッターと炎のゴブレット』プレミア試写会(国際フォーラムAホール)に行って来た。今回もまたまた友人の好意で、タナボタ的に試写会に行く事ができた。何だか最近自分
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (物・モノ・mono)
メディアージュのシアター1で鑑賞 思ったよりも人が少なかったです。 というのも、今回はR15指定というのもあるのでしょうか? R15指定なのは、残酷なシーンがあるからというのもありますが 単に長いので、子供が飽きるからというのもあるのかと? そのくせ、長い割りにい
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Saturday In The Park)
アメリカ 157分 監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ     ルパート・グリント     エマ・ワトソン     レイフ・ファインズ 「ハリー・ポッター」シリーズの第4作。クィディッチ・ワールドカップの会場 の上空にヴォルデモート卿
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (HR BLOG)
シリーズ通して初めて劇場で観たけどすごい迫力なのねυ クィディッチW杯決勝のオープニングの映像かっこええ♪って思ったんも束の間、いよいよヴォルデモート卿復活の印が!!待ってましたo~-\\\')\\\\
ハリー・ポッターと炎のゴブレット・字幕版★★★★☆面白さ満載... (kaoritalyたる所以)
観てきましたよ〜ハリーポッター最新作、ハリー・ポッターと炎のゴブレットを。先行ロードショーで観たかったけど、あいにく先週はワイン会もあり、とりあえず今日の初日に行くことになりました。原作を読んでいない映画に突入です。ハリーを含めてみんな大きくなりました...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (映画じたばた)
 イギリスの同名ファンタジー小説の映画化シリーズ第4作。試写会にも行きましたが、面白かったので劇場でもう一度観てきました。今回はシリーズ初の英国人監督ということで、過去の
映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」観てきました! (水深3.6メートル)
今日から公開されたシリーズ4作目の映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観てきました。 ネタばれは後半に書きます。 字幕で見ました。そのせいか、子どもはせいぜい小学校高
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (まったりでいこう〜)
上映時間を勘違いしていて危うく遅刻しそうになりました・・・。家を出る前、チケットで時間を確認してよかった。ほっ。 これまでの作品で一番ダークな?内容になっていましたね。確かPG-12でしたっけ? アズカバンのときのそうでしたけど、やっぱ子役達の成長っぷりに驚き
ハリー・ポッターと炎のゴブレット HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン主演 人気のハリーポッターシリーズ4作目 ロンの一家の招待でハリーはハーマイオニー達と共に アイルランド対ブルガリアのクイディッチ・ワールドカップ Quidditch World Cupを観に行きます そこでハリー達は不
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ジャパンプレミア@東京国際フォーラム (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日は有給休暇をとって「ハリポタ」のジャパンプレミアのお昼の回に行って来ました。朝はいつも会社に出勤するのと同じ時間に出て並びました。けど今日は寒い〜〜。カイロを持ってくれば良かったなと…でも早くから並んだ事もあり23列目の中央付近となかなか良い席に座るこ
ハリー・ポッターと炎のゴプレット (お気楽日記♪)
「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。 とっても楽しみにしていました!・・・とはいえ、劇場で観るのはこれが初めて。 今までのシリーズは、ビデオなどでしか観た事がありませんでした。 公開初日、六本木ヒルズのTOHO CINEMASに出かけると、案の定結構な人です
ハリーポッターと炎のゴブレット (こまろぐ Italia - Baseball - Art - Movie - Toy - Bussiness - All are the enterteinments.)
先行上映でハリーポッターの最新作炎のゴブレットを観賞。 ★★★★☆ 一言で言えば、旧3作とは世界観がまるで違う。旧3作はどちらかといえば、子供が主役のファンタジー映画だったが、今回は(いや今回からと言ったほうが正しいかもしれない)、青年ハリーポッターが、大.
+++ハリー・ポッターと炎のゴブレット+++ ( うさくま広場)
観て来ましたよ〜、ハリポタ最新作♪小気味よいテンポで172分がまったく長く感じなかった。映像もとってもきれいで、ワールドカップのシーンなどすごい迫力だった〜☆ヾ(≧∇≦)ノ\"  ちなみに・・・もともと『ゴブレット』という言葉は、金属またはガラス製の把手の...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (琴線〜心のメロディ)
【2005年11月26日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:ワーナー・マイカルシネマズ広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★ いろんな事を一人で背負い込んで、一人で試練に立ち向かって 行くハリーが可哀想で、ち
■ハリーポッターと炎のゴブレット■と予告。 (手作り大好き☆ちみぴぃどん♪♪)
中だるみって言うのが全くありませんでした。最初から、ひょえぇぇ〜〜っ!!って感じで。<どんなんよ。(爆)いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白かったっ!!!この作品は、賢者の石からずっと映画館で観ていますが、本当にいつもいつも楽しませてくれます♪唯一、必ず映画...
Harry Potter and the Goblet of Fire (2005) (azcar)
【邦題】ハリーポッター 炎のゴブレット 【Cast】Daniel Radcliffe, Emma Watson, Rupert Grint, Michael Gambon, Maggie Smith 【Director】Mike Newell 【Length】2 hrs. 30 min. 【Genres】Action/Adventure, Kids/Family and Science Fiction/Fantasy 【Story
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Extremelife)
魔法学校を舞台に主人公ハリーの冒険と成長を描く大ヒット「ハリー・ポッター」シリーズの第4作。伝説の“三大魔法学校対抗試合”が復活、なぜか代表選手に選ばれてしまったハリーに最大に試練が訪れる。主演は引き続きダニエル・ラドクリフ。シリーズ初のイギリス人監督...
「ハリーポッターと炎のゴブレット」面白かった☆ (blancaの自由心〜感じたままに〜)
待ってました。シリーズ4作目。ハリーポッターと炎のゴブレット公式サイトハリポタファンの母娘本は発売日に先を争って読み上げ映画はずっと封切日に観てきたのですが今回はどうしても先行ロードショー、封切日とも都合がつかず封切2日目の鑑賞となりました。もちろん10日...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 評価額・1450円 (Blog・キネマ文化論)
●ハリー・ポッターと炎のゴブレットをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 ハリーが通うホ
映画館「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
ハリポタシリーズは「賢者の石」「秘密の部屋」は劇場で観ましたが「アズガバンの囚人」はまだ観ていませんでしが。シリーズモノは、きちんと順序どおりに観るようにしているのですが、大丈夫かなと思って観てしまいました。しかし「アズガバン」というのが今回の作品にも...
ハリーポッターと炎のゴブレット(80/100) (なないろデジタル)
ハリーポッターと炎のゴブレット 僕はそんなに好きな訳じゃないが、カノジョがポッタリアン連 今回の作品は、いままでより観やすく(より大衆向け?)になっていたかも。全体的にピリッとした緊張感があって前作より飽きさせない作りになっていたと思う。監督が変.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (映画を観たよ)
3作目の方が面白かったかな? でも年々面白くなってきているのは確実だと思います。 それからヴォルデモードの鼻が気になりました。 上下2巻のものをどうやってまとめるるかと思ってたらきっちりまとまってました。ただやっぱり全体的にあらすじにしか思えなかったです。 そ
■ハリーポッターと炎のゴブレット (*ANDSJAM**あんずじゃむ**)
今日はハリーポッターと炎のゴブレットも観たよ〜やっぱり長い!三時間に及ぶ大作です。でも飽きずに最後まで観れました。シリーズになってる映画って、登場人物とかに親しみがあるので見やすいなぁハリーポッターの本は読んだことなくて、映画から観始めたからちょっと難...
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット 』 (映像と音は言葉にできないけれど)
いつもはガラガラな映画館ですが、今回は異例?の満席状態。リアクションが凄かったです。
『 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 』 映画館 (WelcometomyHomepage)
スター・ウォーズの時に先行ロードショーで見たので普通に観に行ったつもりでしたが「封切り」だったんですね f^^;夜10時の開始のうえ2スクリーンで上映なのに場内は満員でしたあら、3丁目の夕日と同じところなのに雰囲気が全然違います映画はハリー達がいよいよ思春...
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (くいしんぼうでおたくな日記)
初日に見ちゃいましたよ〜(^。^)余裕ぶっこいて映画館に言ったら、もう開場してた・・・(ーー;)いい席はさすがに取られてたけど、けっこう余裕で座れた・・・ふう(^_^;)一番最初の回だったからかな?!こういう時は田舎でよかったなぁと思う(^^♪今回は前回(アズカバン)...
「 ハリーポッターと炎のゴブレット 」 (MoonDreamWorks)
監督 : マイク・ニューウェル 主演 : ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン      公式HP:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/             ファンタジー小説 「 ハリー・ポッター 」シリーズの映画化 第...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (金魚☆のマイペース日記)
------------------------------------------------------------------*** ハリー・ポッターと炎のゴブレット ***おすすめ度 ★★★☆☆●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除)オリジナル・サウンドトラック/ハリー・ポッ...ハリーポッター2006年カレンダー(...
「ハリーポッターと炎のゴブレット」子供と鑑賞♪ (☆Hello,Hello,Hello☆)
観てきました〜♪子供と一緒だったので、モチロン吹き替え版(^^;)まあ、吹き替え版は見慣れてるので、声などは特に問題なし。むしろ、今回の作品はすごく展開も速かったので、1回目は吹き替えで観て良かったかも。さて今回の作品は、とにかく映像のスケールの大きさ...
ハリーポッター ※ネタバレ注意! (絵ブログ。)
昨日観に行ってきましたよ…  まずはじめに言いたいコト。 ビルは何処じゃー!!!? あ、あれ?兄さんたちは?  ビルどころかチャーリー兄貴までいねぇ!ありえん! 始まっ
ハリーポッターと炎のゴブレット (any\'s cinediary)
[闇の帝王]現る。 <ストーリー> ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)の
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
もうすっかり大人になった3人。今回はファンタジーに人間の心模様も映し出されていて、 子供だけではなく大人も満足できる内容になっていました。 空中あり水中ありダンスパーティありと色々なシチュエーションが楽しめます。 ハリーとロンのダンスにも誘えないヘッポコなと
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (シャーロットの涙)
それぞれが変わっていく…新たな序章のような作品   今までの1〜3作品と何が違ったと感じたか、というとまず映像の光のとらえ方。 それから音楽。 スケール感がもっと壮大にそして荘厳に。最初にポートキーでトリップするシーンなんかは本当に広大な自然を写し出し、陽の光
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ネタバレ映画館)
 ボーバトン魔法学校の事務員でもやらせていただけませんか?ふ〜♪  人種も増え、お笑いキャラも増え、その上フランス娘とロシア男の学校も加わった。国際色豊かになり、ホグワーツ校内も明るく楽しい雰囲気となった。その分一人一人の描写が希薄になった感もあったけど
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』95点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイトマメ情報  ジャンル;ファンタジー 制作年度/国;\'05/米                      配給;WB  上映時間;2時間37分        監督;マイケル・ニューウェル       出演;ダニエル・ラド..
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (lip)
成長しちゃった3人が微妙にマッチしないけど、出来は上々。 賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人に次ぐハリー・ポッターシリーズ最新作、炎のゴブレット。危険なため、17歳以上しか出場出来ない三大魔法学校トーナメントになぜか出場する羽目になったハリーにふりかかる
「ハリーポッターと炎のゴブレット」 (ぱんだりあん)
先行上映でハリーポッター第4弾を観てきました!映画館で映画を見るのは久しぶり。一人で映画館に行く勇気がないの…。STORY ホグワーツでの4年目を迎えたハリーと仲間たち。 今年は100年ぶりに3大魔法学校の対校試合が行われ 優勝者には永遠の栄光が与えられるという...
ハリーポッターと炎のゴブレット観てきました! (Cafeambon♪)
HarryPotterandtheGobletoffire観て参りました。母を連れて。。ふぅーー前回の母との映画鑑賞はこちら前回で「連れて行け!」命令が。。出ていたのです。。映像はすごかったです。エマちゃんの演技力がいまいちだったけど。。(^_^;)おもしろかったらもう一度ダリと行きたい...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット/ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン (カノンな日々)
ぶっちゃけ世間が騒いでるほど私は「ハリポタ」の映画にはワクワクしないんですよね。興味が無いわけじゃないんですよ。原作は映画化される前に読んでハマったくらいですから。映画は確かにこのハリポタの 世界観を創造力豊かに表現しているとは思うのだけど、本を読んで感.
ハリーポッター4 (orangeBLOG)
先週、公開日に「ハリーポッター4」観てきました。初の英国人監督ということで、ブラックジョークと英国風景なんかも楽しみにしていたのですが、とにかくあれだけの分厚い本が原作なので内容はスピーディで盛りだくさんでした。原作を読んでない方にとっては目の離せない...
ハリーポッターと炎のゴブレット (演劇三昧)
時間が合ったので早速見にいってきました!うん。良かったですよ。やっぱり映像綺麗ですし。原作(ストーリー)はもちいいですし!さくさくと進んで、テンポはいいんですが…やっぱり物足りなくもあります。原作が巻をおうごとにボリュームアップしているからしょうがないの...
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」さよなら子供時代 (soramove)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演 マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカ この冬一番の大作が いよいよ公開! 「ロード・オブ・ザ・リング」に うつつを抜かしていたので 「ハ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Movie Wave)
Harry Potter and the Goblet of Fire  \'05 アメリカ 監督  マイク・ニューウェル 出演  ダニエル・ラドクリフ(ハリー)      ルパート・グリント(ロン)      エマ・ワトソン
試写会「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。 (映画徒然日記。)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 本日は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ジャパン・プレミア試写会…という事で、仕事も休み、かなり勇んで行く気満々だったのですが、同行をするハズだった子が風邪で欠席する事となり、一気に肩の力が抜けてしまった私は、10時近く.
ハリーポッターと炎のゴブレット (くろまるブログ)
ハリーポッターカレンダー今日は友人とハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。公開後初のレディースディだったので、それなりに混んでました。内容のほうは、原作を読んでないとわかりづらいんじゃないかなーってかんじ。私は原作を読んでいたので、最初にセドリ...
ハリポタを見に行ったこと。 (花は枯れてまた咲く)
と言うわけで、けが人のぽちみですが、ハリポタを見にいってまいりました。先行の日は寿司に気を取られて行けなかったので、公開初日に参戦。前日に小説で予習をしていかなかったけど、結構小説の内容を覚えていた私は、「あれ、違うなぁ」と思わされました。そんなぽちみの
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (SmallTalk)
ようやく、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(2005年/米国 原題:HarryPotterandtheGobletofFire)を見た。映画好きといいながら、水曜日とか毎月1日にしか映画館に足を運ばない私。。。原作を読んでから2年近く経っていたので、読み直そうかとも思ったんだけれど、...
ハリーポッターと炎のゴブレット (Enjoy Life♪)
14歳に成ったハリー。 今年はどんな事件が彼を待ちかまえているのでしょう ダズリー家から、早々とウィーズリー家へと出向いたハリー。 クィディッチのワールドカップが行われるので、 ロンのお父さんが、子供達を引き連れて 開催される場所まで、マルグの目をか...
ハリーポッターと炎のゴブレット (利用価値のない日々の雑学)
昨年、前作では実現しなかったが、ここ数年このシリーズと「L.O.T.R」を家族4人揃って近所のシネコンに観にいくのが恒例となっていた。ついに今回からはそれも字幕になった。昨年、つまり、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」でそれが実現しなかったのは、1.2作を観て、筆
ハリー・ポッター 炎のゴブレット (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじホグワーツの4年生になった14歳のハリーは17歳以上でないと参加出来ない3大魔法学校対抗試合に選ばれ出場することになる。出場選手には3つの困難な試練が与えられる。果たしてハリーはその試練を克服できるのか?・・・。感想毎月1日は映画サービスデーだ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット観ました! (reichel!の節約&読書日記〜)
 ハリポタ4作目、観ました。1作目から映画館で観てます。SFX大作はやっぱ大画面の方が良いでしょう。 これから観る方のためになるべくネタバレしないように書きます…。 みんな大きくなりましたねぇ。主人公のラドクリフ君は16歳ですか。 あごはしっかり割れて...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (欧風)
親に言われた事がある。「続き物をいきなり最新作から観るものではない」、と。幼かった私は、言葉の意味はよく分からんがとにかくスゴイ剣幕だと、親の言いつけを良く守る、よゐこちゃんだったんで、言いつけを頑なに守り、バカみたいに映画を観まくってるにもかかわらず、
ハリー君と炎のゴブレット・・・ (HEARTOFROSEMEMORY)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』総合★★★★☆ or☆☆☆今回は星評価は総合のみで。あとはネタバレもありで語らせて下さいな。皆14歳になりました。そこへ女子校と男子校のおねいさんおにいさんが来て三校対抗試合をします。主役はハリー君です(個人的にはロン...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Tak.Arai の 今夜もナローマインド!)
観ました。ハリポタ4作目。 素直に面白かったですね。 予告編で期待させてくれた感じは裏切っていないと思いました。 シリーズの中でも、印象が強い作品に仕上がってるんじゃないかと思います。 気になったのは、出演者が既に子供っぽくないところ。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (悠雅的生活)
成長したハリーに、ついにその時が訪れる
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』鑑賞 (思うトコロあって・・・)
息子が代休で平日休みだったので早速観に行ってきた 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 平日なのに代休の小学生が多いせいか真ん中の席はいっぱいになっていた。 隣に人が来るのがいやなので迷うことなく端の4人席をとってゆっくりと鑑賞しました。
ハリーポッターと炎のゴブレッド (RYD-blog)
ひっさびさに映画みてきました。 ハリーポッターと炎のゴブレッドの試写です。
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見てきました。 (このところちょっと〜cloverhousediary〜)
ストーリー:ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)。今年ホグワーツで伝説の“三大魔法学校対抗試合”が行われることになり、他校の生徒たちが大挙してやってきた。(FLiX)監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
比べるのも失礼だが、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作と「ハリポタ」の映画シリーズの一番の違いは、結局映画自体が物語っているか否かだと思う。 「ロード〜」が映画単体でも物
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ぐだぐだ日記)
観てきましたよ。先行上映。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。 もちろん原作は読んだんですが、実は内容あんまり覚えてなかったり… それと、カタカナを覚えるのが苦手なので、登場人物の名前が若干曖昧です。 ↓↓↓ネタバレします。↓↓↓ 今回はクィディッ.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (みかんのかんづめ)
17歳のパラドックス ? 〜 ストーリー 〜 新学期が始まるまでの間をハリーはウィズリー家で過ごしていた。 そして魔法界を熱狂の渦に巻き込む ”クィディッチ・ワールドカップ”を観戦するために ”移動キー”を使って、スタジアムへ! みんながお祭り騒
★★★「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」ダニエル・ラドクリ... (こぶたのベイブウ映画日記)
恋をしたり、ケンカをしたり、思春期の3人がいい感じでした。ひねたロン少年も良かったし、シリーズの中で1番面白かった。今までより笑いどころも多く、170分が短く感じましたよ。心に残ったのはダンブルドア校長。彼のように、頭から簡単に悩みを捨て去ることができ...
気になる映画 ハリー ポッターと炎のゴブレット (名前の無い日記)
さてさて、昨日は映画を見てきました。話題の映画 ハリー ポッター 炎のゴブレット。 初日だけあって凄い人・人・人・で中にはコスプレさんもいましたよ。 と言う事でネタバレ無しで、ご紹介を。 まずはストーリーから・・・。 ストーリ ホグワーツ魔法学校の夏休み.
ハリーポッターと炎のゴブレット (蛙と映画と…お気楽PINGE)
公式サイト2005年【米】HarryPotterandtheGobletofFireマイクニューエル監督(「モナリザスマイル」「ハイフィデリティ」「狂っちゃいないぜ」「フォーウェディング」)←この監督さん好みです♪言わずと知れたシリーズ第4作。夏にナルトの映画を観た時に前売り券を買って...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (遠い海から来た・・)
今回は100年ぶりに“三大魔法学校対抗試合”が行われることになったホグワーツ校
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(吹き替え版) (BLUE BERRY)
1人大阪でホットドックとコーラを食いながら堪能しました。どうもストーリーよりも映像の迫力と恋愛面を重視したような…。今作はなんだかリズム感があるというかテンポがいいというか、結構引き込まれていい感じだったと思います。というか突然国際色が増した気がする。コミ
ハリーポッターと炎のゴブレット /Harry poter & the Gobret of fire (我想一個人映画美的女人blog)
ハリポタシリーズ4作目 公開2日間で、日本の歴代5位の興行成績をあげたんだって!  先週の公開日、のんきに食事してから行くともう席が完売で観られず{/ase/} 翌日も、ギリギリすぎてまたも完売{/face_acha/} 3度目にしてやっと観れた。。。。渋谷ピカデリー、300席
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
公式サイト:http://harrypotter.warnerbros.co.jp/gobletoffire/原題:HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE製作:2005年アメリカ監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン/スターニスラフ・イワネフスキー/ロバート・パ.
ハリーポッターと炎のコブレット (ココカロ)
ハリーポッターと炎のコブレット、満員の劇場で見てきました。 まず、突然現れるハーマイオニーやロンが大人びて見えて、ドキッとする。それもだんだんと見ているうちに違和感がなくなってくるから不思議。いつものメンバーのほかに、今作は世界3大魔法学校から新たなキャラ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (future world)
このハリーポッターシリーズも回を重ねるごとに進化してゆく〜〜やっぱりシリーズモノはこうでなくっちゃね! 私自身、二作目の‘秘密の部屋’がけっこう好きで「だんだん面白くなてくる!」と期待していた三作目が・・・ガラッと雰囲気変わり「あれれ。。」だったので今.
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (My Style)
記憶が薄れないうちに先週観た『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の感想を・・・ シリーズも4作目を向かえ一番に思ったことは、 いやいや〜みんな大きくなったねぇ{/face_setsunai/} この年頃って、こんなにもかわってしまう時期なのか〜 ハリー、ロン、ハーマイオニー
ハリーポッターと炎のゴブレット (Alice in Wonderland)
思い入れの深かった『ハリーポッターシリーズ』なんですが、実は今作はまだ原書を読んでないのです。読んでから見に行こうと思っていたんだけど、もう我慢できなくなって本日見ることにしました。一作目ではハリーにスクリーンで会えたってことで涙してしまったくらいのハ...
ハリーポッターと炎のゴブレット【HARRY POTTER AND THE GOBLET OF F... (maimai\'s cinema land)
ハリーの思春期 ハリー・ポッターシリーズ第4作目、見る前はあんまり期待していなかったのですが、かなり良い出来では。もちろん原作にそのまま忠実にしたら、映画として時間が足りないし、端折ってた部分もあるけどあれはあれで良いと思います。シリーズ中一番楽しめた
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (たにぐちまさひろWEBLOG)
ホグワーツで、三大魔法学校の親睦を深めるための対抗試合が開催されることになる。17歳以上であることが要件の代表選手にただ一人、14歳で選ばれたハリー・ポッター。周囲の冷ややかな視線に耐えながら他の3人の代表選手とともに与えられた課題に取り組むが、・・・。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ベルの映画レビューの部屋)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (2005) 出演 ダニエル・ラドクリフ (ハリー・ポッター)     ロン・ウィーズリー (ルパート・グリント)     ハーマイオニー・グレンジャー (エマ・ワトソン)     トム・フェルトン (ドラゴ・マル
ハリーポッターと炎のゴブレット (シネマ日記)
はい、見てまいりましたぞよ。もう、何ヶ月も前から前売り券を買って楽しみにしていたこの作品。ポタリアンとしては見た遅いくらいかもですね。この炎のゴブレットですが、みなさんご存知の通り、原作が分厚い。現在6巻目まで読みましたがその中でも一番分厚いですよね。ク
ハリーポッター見てきました!の巻 (あばらのいろいろやっちゃいました)
ハーマイオニーもとい「ハリーポッター」を見てきました。 日曜日の朝っぱらから子供たちに混ざって並んで見てきました。 この作品の原作を読んだのが約2年前なので、内容をあまり覚えてなかったというのもあって か新鮮な気持ちで見れました。 映画の感想としてはですね、.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット@丸の内ピカデリー:レディースデー午後 (KINGDOM OF KATHARINE)
よくわからなかったけど、とても面白かったです秊 これが、ハリー・ポッターに関する前知識のほとんど無い私のとっても率直な感想である。
ハリーポッターと炎のゴブレット【HARRY POTTER AND THE GOBLET OF F... (maimai\'s cinema land)
ハリーの思春期 ハリー・ポッターシリーズ第4作目、見る前はあんまり期待していなかったのですが、かなり良い出来では。もちろん原作にそのまま忠実にしたら、映画として時間が足りないし、端折ってた部分もあるけどあれはあれで良いと思います。シリーズ中一番楽しめた
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (フォーチュンな日々)
本日、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見てきました。原作は未読ですので、映画は観たけれど、原作は読んでいない方も安心してお読み下さい。 「秘密の部屋」のTV放映時の予告で、楽しみだとは書きましたが、「学校対抗戦」「VSヴォルデモート」「ダンス」?..
炎のゴブレット観てきました (子育て父さん奮戦記・楽天版)
今日、妻と一緒に炎のゴブレット観てきました。前作のアズカバンの囚人は、原作のストーリーをかなり端折っての映画化だったので、今回も心配していましたが、やっぱり・・・。子供から大人まで楽しむ事の出来るハリーポッター。長編小説を短時間でまとめるのは所詮無理が...
ハリーポッターと炎のゴブレット (不動産屋さんに行く前に)
マスクでガードをしているにもかかわらず、少し体調が変です。昨日の夜はめまいがしたので、10時に就寝。今日も無理をせず、おとなしくしたいと思います(^^;昨日はレディースディだったので、映画を見てきました。映画は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。何と言っ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット HARRYPOTTERANDTHEGOBLETOFFIRE (映画に恋してる)
漆黒の闇の中墓場にうごめく黒い影。大蛇が向かう先にあるのはほんのりと灯った朽ちかけた屋敷の窓明かり。薄暗い階段を上がるとかすかに聞こえる誰かのひそひそ声。それは聞いてはいけない言葉?それは見てはいけない姿?明かりのもれるドアの隙間からのぞく椅子に腰掛け...
■★■「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」本年最高のファンタ... (■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ)
観ましたよ〜〜もう凄いですね〜!全編が圧倒的なスケールで最後までグイグイ惹きこまれてしまいました(*_*)三大魔法学校対校試合〜!凶暴なドラゴンから卵を奪う空中戦!(ドラゴンは本当に凄い!!!)制限時間内に湖の中から愛する人を救出する水中戦!(不思議〜エラ...
ハリポタ (顔晴れウーマン)
「ハリポタ」 「ロードオブザリング」 たぶん「ナルニア国・・・」 この手のジャンルの映画はどうも苦手です。 普段、十分自分世界の空想には浸れるものの・・ 非現実的なお話には、どうして共感できない。。 とはいえ・・ ハリポタは全作品見ている。 見ているときは、時
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ぶっちゃけ…独り言?)
5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) う〜ん・・・期待が大きすぎたのか、かなりガッカリさせられました。 てわけで、先ずは前三作のワタクシの評価ですが・・・ 『ハリー・ポッターと賢者の石』6点 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』6.5点 『ハリー・
ハリーポッターと炎のゴブレット (四流人間のヒネクレ日記)
『ハリーポッターと炎のゴブレット』を 映画館で鑑賞。久しぶりの映画館だった。 ドラゴンのCGは キレイだった。迫力も有り。 奪いとるものは チョコエッグに見えたけど。 水
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (あ〜るの日記@ココログ)
映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観た。 2時間半を超える長編だが、飽きることなく最後まで楽しめたのは流石。ただ、このシリーズ全作に共通して言えることだが、枝葉のエピソードが盛り沢山で、ちょっと本筋の物語が判り難い。しかも本作は、これまでの作品との
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (バンパク!)
「今回はちょっとダークなところがあって見るに耐えたよ」と会社の人。んじゃちょっと観てみようかと考えた自分がアホでした。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (さよりのぽっけ♪)
忙しい・・・といいながらも、やっぱり観にいっちゃった先行上映。 ハリーの映画が
ハリーポッターと炎のゴブレット (お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り)
ハリーポッターシリーズ第4弾です。この作品ではとうとうあの人が姿を現します。ハリーは対抗試合の出場選手の他の試練にも立ち向かわなくては行けません。主人公たちも成長して、これから先はシリーズはどうなるのでしょうか?時間も長いし、怖い映像もあるので小さなお...
ハリーポッター (キレイになりたい)
まだかまだかと待ち焦がれた ハリーポッター 2006年05月17日発売予定だそうです!!\(。・▽・。)/ タイトルは ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮) 楽しみだなぁ・・・ 混血のプリンスって誰だろ♪ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪ ヴォルち.
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (step by step )
12月14日(水) 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』観て来ました! 原作:J・K・ローリング 出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン 全7部作予定のハリ
ハリーポッターと炎のゴブレット (ママレモンへの道)
そう言えば、ハリポタ観たよ。 えーと、「ハリーポッターと炎のゴブレット」ね。 個人的には、今までの中で1番おもしろかった! 「三大魔法学校対抗試合」がストーリーのメインとなっているのだけど、 このトーナメントが、さながらRPGを観ているようで、 ハラハラド
ハリー・ポッターと炎のゴブレット@品川IMAXシアター:日曜夕方 (KINGDOM OF KATHARINE)
ほとんど予備知識のないまま、いきなり今作のハリポタを見に行ったのが約10日前。 なかなか厳しい体験だったことは、前回のレビューに書いた通りである。(^_^;) とはいえ、映像の美しさや迫力には驚き、胸がときめいた2時間半だった。 そしてその時、映画を見終わって私が
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (お気楽生活)
娘はこの間、TVで放映されているのを見ていました。映画で見るのは娘も私も初めて。娘は水中戦が怖かったと言ってました。子どもにはあの場面、ちょっとキツいかな?死者も出てしまったし。でも「見に行って良かった。最後の所は泣きそうになった。」と。今まで娘と映画を...
ハリーポッターと炎のゴブレット HP & the Goblet of Fire ★★★☆ (おのぺりの映画鑑賞会★)
超久々の映画!なんだかそれだけで感動・・・。席はほぼ満杯で、Tと別々。吹替え版とダブルでかけてるのに、ずいぶん繁盛してます。 映画は、予想通りCGを豪華に駆使したもので楽しかった。あんなに分厚い本を2時間半で納めるのは大変だよね。でももっとワールドカップ見た
ハリーポッターと炎のゴブレット (るーくの鉱物館)
チャンチャーチャチャン チャーンチャン チャーン〜チャーン(ハリポタのテーマ曲ということで~~;)全巻日本語版でハリポタは読んでいます。炎のゴブレットは、今まで出ていた5巻中、一番嫌いだった。理由…怖いから^^;「映画公開前から怖いから年齢制限が…」と言われ...
『ハリーポッター 炎のゴブレット』 (+++pochi pochi+++)
『ハリーポッター 炎のゴブレット』2005年 アメリカ 映画館にてあらすじ:ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人は無事にホグワーツ魔法学校の4年生に進級。その新学期の初日、ダンブルドア校長から重大発表がなされた。100年の封印を破り、もはや伝説となった“三大魔...
ハリーポッターと炎のゴブレット (目指せ☆カリスマ主婦アフィリエイター☆OCHIE’S LIF...)
 大雪のせいで、娘のお誕生ケーキが遅れたりの日記に埋もれて、この話題を書きそびれていました。娘のお誕生日の日(12/17)にお友達と一緒に「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観に行ってきました。直前にTVで第二弾の「ハリーポッターと秘密の部屋」が入り、...
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを観ました。 (マラヤの猫)
ちょっと前の話ですが、12月11日に自宅近くのシネコンで「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てきました。恥ずかしながら私はこのシリーズの作品を観たのは初めてです。「ハリー」の顔くらいは知っているのですが、ほとんど予備知識無しで観てきました。冒頭の音...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 〜 ファンタジー版「北の国から」 〜 (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫2005年/アメリカ/ファンタジー監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント ほか(C)2005 Warner Bros. Entertainment Inc.Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. 〜 ファンタジー版「北の国から」
ハリー・ポッター 〜炎のゴブレット〜 見てきました。 (「アイルトン・セナ太郎」のホームページ・ダイハツチャレンジカ...)
今日は、マイカル本牧シネマで「ハリー・ポッター 〜炎のゴブレット〜」を見に行って来ました。昼に私の父と母と一緒に6人で食事をする約束が、有ったのでマイカル本牧へ行ったのでついでに映画、も見て来ちゃいました。やはり大きい画面で見ると迫力が、有るし、主人公...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (遅くまで起きた夜は★)
{/kaeru_fine/}渋谷ピカデリーにて鑑賞。公開からちょうど1ケ月経つが、いまだに超満員{/ee_2/}。原作を読んでいるのでストーリーは分かっていたが、映像自体1作目より格段に進歩していて良かった{/hiyo_en2/}。 クィディッチ・ワールドカップ決勝戦の最中、空に不吉な「闇
イヴのこと (☆視覚って面白い!☆ 〜タマのまったり研究室日記〜)
2日ほど更新が止まってしまい、申し訳ありません(;_;*) 今日はイヴのことを書きます。 イヴは彼女とデートでした(*^−^*) まず、待ちに待ったハリポタを見に行きました☆ タマはハリポタが大好きであります(^_^) 小説版は全て20回以上読んでま
炎のゴブレット (☆想月☆)
家族揃って。ひっさしぶりの映画。二回ほど、前売り券四枚ゲットしてあっても。「忙しい。」と、ドタキャンするオットがいたもので・・・。ここ数年?いつも前売り購入するならば、三枚と決めていた。な・の・に。そのことを忘れていた私・・・。現地で、気がつく。とほほ...
☆★★ 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   ヒルズにて。   面白かったです。   原作はいちばんグッとこなかったので   公開は楽しみだったけど   そんなに期待してませんでした。   前作は“やっつけ”っぽかったし★   創り的にいちばん愉しめました。   詳しい感想はこちらにて。  ...
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」さよなら子供時代 (soramove)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演 マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカ この冬一番の大作が いよいよ公開! 「ロード・オブ・ザ・リング」に うつつを抜かしていたので 「ハ...
ハリーポッターと炎のゴブレット (琴音の徒然草)
琴音は実はポッタリアンです。っていいつつ、今頃映画見てるのはあんまり熱くナイんだと思うけど(^^;「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズカバンの囚人」に続いて4作目「炎のゴブレット」これは原作でもただ長いだけでなく、ターニングポイントになる作品だと思ってます...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (それいけ!ゆかりん)
ハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました〜(o^∇^o)ノ ==簡単あらすじ== 今年ホグワーツで伝説の三大魔法学校対抗試合が行われることになり、 他校の生徒たちもやってきた。 参加したいものは炎のゴブレットに自分の名前を書いた紙を投げ入れて、 炎の...
第9号 ハリーポッターと炎のゴブレッド (今更ながら・・・ブログに初挑戦!!)
昨日予告した通り、行って来ましたよー。~~#008080:ハリポタ最新作~~! 上映時間は予告、最後のテロップを除くと2時間20分でした。 感想は、 悪くは無いけど、映画館に行って迄見る程ではないかも^_^;決してつまらない訳では無いのですが、残念ながら時間を忘れる位夢
ハリーポッターと炎のゴブレット (三十路パパの子育てライフ*)
安定期に入り、体調もようやく落ち着いてきた今日この頃。 今日は「映画の日」とい...
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見て来ました (子供用スキーウェア・千里ファン*ママの野望〜貧乏からの大脱出@...)
こんばんは。子供達と約束だった「クリスマスが終わったら『ハリー・ポッター』を見に行こう」って今日は見に行ってきました。最近はいつも映画館は決まっていて、海老名のビナウォークのTOHOシネマでネットで予約して見に行っています。今朝も息子が起き抜けに「何時に行...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (keikeihome)
観てきました。ハリー・ポッターと炎のゴブレットおもしろかった〜^^本を読んでいたので内容はわかってたんですが映像がとてもきれいでドラゴンと戦うところなど迫力ありました。あまりネタばれしない程度に(CMでやってたと思うので)杖がつながるところなど想像してい...
ハリーポッターと炎のゴブレット (Individualist’s Desire)
みてきたよぉ! おもしろかったよぉ! でも、前3作は結構ハッピーな感じもあったのに 今回はかんなりダーク。 戦いばっかだからしょうがないけど・・・ しかも一人しんじゃうし・・・ このシリーズには飽きが全然来ないなぁ。 オレ自身日々魔法が使えるようになり
映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を観て (KINTYRE’SPARADISE)
人気blogランキングへ原題:HarryPotterandtheGobretofFire(アメリカ)公式HP上映時間:157分監督:マイク・ニューウェル出演:ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、エマ・ワトソン(ハーマイオニ)、ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)、マギー・スミ...
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (雪餅のつぶやき)
 ハリー・ポッターシリーズ四作目である、今回の映画、見てきました♪とっても面白かったです(^ー^)満足度 : ★★★★☆あらすじ : 宿敵ヴォルデモート卿の復活、       数百年ぶりに開催される三大魔法学校対抗試合、       そして恋の舞踏会!...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (にこプンの部屋)
おなじみ『ハリポタ』の第4作目これまたちょっと遅れてですが観に行ってきました正月3日なので多少は空いているかと思ったけどまだまだ混んでました^^;アチキ的には1作目から3作目まではだんだんと作品の質が落ちてつまらなくなってきたと感じていたから この第4作目...
ハリーポッターと炎のゴブレット (toe@cinematiclife)
今年1本目の映画は、魔法の上手なハリーくん。 前作の「アズカバンの囚人」を見逃していて(^^;)、ちょっと不安だったんだけど、大丈夫だったみたい。 早いもので、少年だとばかり思っていたハリーくんも思春期を迎えたのね。 何も考えずに楽しみたいときには、いいかも
ハリー・ポッターと炎のゴブレット−映画を見たで(今年1本目)− (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、スターニスラフ・イワネフスキー、ロバート・パティンソン 評価:75点(100点満点) 公式サイト 安心できる同じキャラの登場と子供たちの成長は見る
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (●○ゆるゆるシネマ感想文○●)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」  公式サイト 劇場鑑賞  ゆづあげの好き度(満点は★5個) ★★★★☆ ? 2005年11月26日公開  ●○制服の下に隠されたハリーくんに・・・(/。\)イヤン ○● やっと観に行ってきました。ハリーくんと仲間たち。
ハリーポッター炎のゴブレット (りかりかブログ〜(*゜▽゜)ノ)
ハリーポッター炎のゴブレットよーやく観れました★ 色々レビューやら友人に聞いてた通り… かなーり省かれてましたねー!そりゃあんだけの時間では無理でしょーねー( ̄∇ ̄;) 上下巻
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (ももママの心のblog)
ハリー・ポッターシリーズ4作目。いよいよ思春期に突入の彼らにまたも新しい事件が・・・ 2005年 アメリカ 2006年1月10日 川崎チネチッタ ファンタジー、アドベンチャー、アクション 監督 マイク・ニューウェル(モナリザ・スマイル) 出演 ダニエル・ラドクリフ(ハリ
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観て来た〜 (広島弁日記)
 昨日は、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をヒルズの映画館で観て来たんじゃ  すーーっごいえかった  小説をよんどるけん、内容はわかっとんじゃけど、細かいところは忘れとるけん、はしょられとる部分もそんなに気にならず楽しめました。  分厚い本を3時間...
ポッタリアン?断じてポッチャリアンではありません。・・・ハリーポッター感想 (カッパおだてりゃ木に登る)
ハリーポッターと炎のゴブレットの感想 大作を正月に見てきたよ。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (無彩〜musai〜)
ハリポタの映画は、原作をいかに上手く端折るかという事が、重要な仕事となります。今度の映画は、上手く端折ってました。そして魅せるところは、しっかり魅せる。原作ファンの厳しい視線の中、よく練って映像化してくれたと思います。競技の疾走シーンは、大迫力でした!...
ハリポタ (ぽにゃっといきましょ)
ようやくハリーポッターと炎のゴブレット、観てきました〜!!やはり、大画面で観ないと損ですね、こういう系は。さて、炎のゴブレットは、原作では上下2巻におよぶ長いお話で、エピソード満載です。こんなにいろいろあるのにどうやって一本の映画にまとめるのだろうと思...
役年齢と実年齢の差が!どうなる?『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (映画はトモダチ)
やっと、見てきました~。 やはりというか、ありきたりではありますが、思ったとおりのすばらしい作品でした。 【作品紹介】 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 監督 : マイク・ニューウェル 出演 : ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント ス.
『ハリーポッターと炎のゴブレット』・劇場 (しましまシネマライフ!)
今更ながら『ハリーポッターと炎のゴブレット』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★★★☆》 今日行っ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Plastic Culture 的ブログ)
ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)。 今年ホグワーツで伝説の“三大魔法学校対抗試合”が行われることになり、 他校の生徒たちが大挙
映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (お気楽ぅ〜)
大晦日のチキンリトルに続いて、元旦から家族4人そろって映画館に初詣でです (???記事UPの順序がめちゃめちゃだぁね???はい、気にしな〜い) ハリポタは3作とも観ていますが、どれも面白いと思ったことはありません 1作目は原作本も読んでみたけど、どうも合わ
洋書『ハリーポッターと炎のゴブレッド』ネタバレ感想文です。〜Remember Cedric Diggory. (英語の本を原書で読みたい!)
ハリーシリーズの魅力[:プレゼント:]は、魔法・ファンタジー[:よつばのクローバー:]、学園・青春モノ[:学校:][:さくらんぼ:]、本格ミステリー[:びっくり:]、教訓的寓話[:拍手:]の4要素に集約されているように思えます。『ハリーポッターと炎のゴブレッド[:読書:]』は、
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズ第4作目! かなり遅いですが、ロングラン公開で1月に見てきました! (感想あげるの遅いってば…orz) 妙に成長しちゃった主人公たちに違和感を覚えつつも劇場へー♪(笑) このイラストの為にわざわざハリポタフォントDLしまし..
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 〜ダークな雰囲気がいい〜 (INOの映画日記)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(ワーナー・ブラザーズ映画)157分  監督  :マイク・ニューウェル  キャスト:ダニエル・ラドクリフ/ルパート・グリント/エマ・ワトソン(あらすじ)ホグワーツで伝説の学校対抗戦が行われた。しかし炎のゴブレットは年齢...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (CinemA*s Cafe)
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html やっぱりハリーは観るだけでワクワクしてくる映画だなーと思う(^^) お話はきっと原作を読んだ方がいろいろと細かいところも説明されているだろうし、理解もしやすいのだろうけども映画にはビジュアルであの世界を観
ハリーポッターと炎のゴブレット (zephyr)
今日借りて来て見ましたー。 やっぱり原書に比べると心情が分かりにくくなってるかも。 ダンスパーティーのハーマイオニーは、すごく可愛かった{/hearts_pink/}。 エマワトソンは、シリーズ一作目から、大好きです。 もちろん皆はまり役だから、もし役者変更になったら見な
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (二番館シネマ倶楽部)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(2005年) 監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント、ケイティ・ラング なんだかんだ言って買っちゃいますよね。「ハリー・ポッター」。子供好きだし。 我家も新作が封切られ
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Blossom Blog)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE 監督 マイク・ニューウェル 出演 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン アメリカ 2005
「ハリー・ポッター」の本もDVDも大人気!ハリー・ポッター ストアで人気グッツ要チェック♪ (トレンド・リラクゼーション♪)
J.K.ローリング原作のベストセラー小説『ハリー・ポッター』シリーズの本[:本:]も、DVD[:CD:]も、すごい人気ですね[:ラッキー:][:!:]待望のシリーズ第6弾 『ハリー・ポッターと謎のプリンス[:本:]』の発売が楽しみ[:ニコニコ:][:ハート:] DVD『ハリー・ポッ ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (Manilog 〜 マニログ)
ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見ました。ゴールデンウィークは遠出せず、家にいるときにはDVD三昧でした。 ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (YOKOHAMA BLOG LIFE)
悪い夢にうなされ額の傷がいつもより痛いハリー(ダニエル・ラドクリフ)。ハリーは、ロン(ルパート・グリント)&ハーマイオニー(エマ・ワトソン)と共にクィディッチ・ワールドカップを観に行き楽しんでいたところ、クィディッチ競技場の上空に、暗黒の支配者・ヴォル ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 06年97本目 (猫姫じゃ)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ダニエル・ラドクリフ (DANIEL RADCLIFFE )って、1989年生まれ、17才?ルパート・グリント (RUPERT GRINT )が、1998年生まれ、18才エマ・ワトソン (EMMA WATSON )は、1990年生まれ、16才 もう無理yo、 ...
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 CAST:ダニエル・ラドクリフ 他 ホグワーツ魔法学校の4年生になったハリー・ポッター。新学期を迎えた学校では、魔力を競い合う伝説のイベント「三大魔法学校対抗試合」が開催されることに。17歳以上と定め ...
ハリー・ポッター 炎のゴブレット (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
今回は三大魔法学校対抗試合がストーリーの中心。主人公のハリーが出場し、次々に課題をクリアしてゆきます。今作品は4作目とあって、いつもの3人のキャラクターも成長し大きくなり、顔つき、体つきも大人びています。ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ ...
映画・ハリーポッターと炎のゴブレットより、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
映画・ハリーポッターと炎のゴブレットから、日常英会話抜粋です。ハリーシリーズも4からは、翻訳では上下巻分かれるくらいのヴォリュームで、映画化は難しいようにも思えたのですが、多少忙しいですがよく出来ています。(ハリーポッターと炎のゴブレットより、 ...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット・・・・・・ (サクサクっと・・・)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット やっと見ました 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 すっかり忘れていて、今頃になって・・・・・・・
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ・イギリス映画。 全米3週連続1位、興行成績$290,013,036のメガヒット。 魔法学校を舞台に主人公ハリーの冒険と成長を描く大ヒット「ハリー・ポッター」シリーズの第4作。伝説の“三大魔法学校対抗試合”が復活、なぜか代表選手に選ばれてしまった...
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (mama)
2005年:アメリカ 原作:J・K・ローリング 監督:マイク・ニューウェル 出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、マギー・スミス、ロビー・コルトレーン、トム・フェルトン、マイケル・ガンボン、アラン・リックマン、スターニスラフ・イワ...
映画DVD「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 (映画DVDがそこにある。)
2005年アメリカ だいぶ大きくなってるけどそれはそれなりにいいかな。 ご家族で見てほしい映画DVDです。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」 ダイジェスト版的印象が拭えない (はらやんの映画徒然草)
公開時、劇場で観ましたけれど、「不死鳥の騎士団」を観る時はすっかり内容を忘れてい
ハリー・ポッターと炎のゴブレット (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 ”ついに決戦の時だ、ハリー”  ハリー・ポッターシリーズの第4弾がいよいよ来週末の11/26に公開されますね。  2週連続の試写会GETヽ(´ー`)ノです!  ただ先週の「ロード・オブ・ドッグタウン」より、格段も上の会場でした(*^^*)  そして、やっぱり話題作だ...