★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

11月の「ホラー特集」終了~~~

2007-12-01 02:49:54 | Weblog
苦手意識があったのに・・・
何気に「ホラー特集」に突入してしまいましたが・・・
思いのほか、いっぱい見ちゃいました。
でもでも・・・

1本目・・・「ショーン・オブ・ザ・デッド
面白すぎな英国製コメディ・ホラー。


2本目・・・★「バイオハザード III
ミラがジョボジョボ出てきて、さあ大変っホラー。


3本目・・・「デス・バーガー
タイトル面白系ファースト・フード・ホラー。


4本目・・・「悪魔の毒々モンスター/新世紀絶叫バトル
B級お下劣・不道徳系低予算ホラー。


5本目・・・★「超立体映画 ゾンビ3D
飛び出さなかった?系ゾンビ・ホラー。


6本目・・・★「モーテル
ベッピン(ベッキン)妻系スナッフ・ホラー。


7本目・・・「女子高生チェーンソー
女子高生には見えない系B級ホラー。


8本目・・・「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド
元祖・原点・金字塔系ゾンビ・ホラー。


こうして並べてみると、「ホラー特集」というより、
B級ホラー特集みたいだねーーーーっ。
いやいや、「バイオ~」も観てるし・・・
最後の1本を「ナイト・オブ~」で締めるなんて、ちょっとオツでしょ。

ところで、「ホラー特集」のおまけとして見た作品も紹介しときましょう・・・
「悪魔の毒々映画をカンヌで売る方法!」
B級ホラーをカンヌ映画祭で売り込もうとする某独立系低予算映画制作会社のお下劣商談作戦ドキュメンタリー。


まっ、「ホラー特集」はこんなところで終わりにしまーーーす。
来月は何にしようかなっ???
いや、特集に縛られると辛いので、
しばらくは、フリーに観ていきたいと思います。

●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
ひらりんの「ホラー特集」を読んで、「いゃーーー面白そう」・・・という、恐いもの知らず??な、あなたっ・・・
            ←有名キャラのカブキマン。
バナーにプチッとクリックおねがいしまーーす。
「人気ブログランキング(映画)」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。