栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

ちょっと嬉しい。。

2010-09-18 00:48:03 | Weblog
今日はいつもよりもちょっとばかり暑かったようですね。。

出かける前に岡崎の個展のDMが届いたのですぐに500枚をギャラリー宛に
発送しました。
お言葉を書いてくださった大切な方にもお手紙を書いて。。

そんなこんな・・をしていたら時間がすぐに経ってアトリエについたら
夕方になっていました。。
大きな作品に向かう体力消失・・。

で・・小さい作品と向き合うことに。。
小さい世界も絵を仕上げるという部分は同じぐらいの集中力がいります。
でも・・私自身の動く範囲は少ないのでちょっと楽かな。。

変な絵が変な絵を生んでいきます。
一つの発想が別の新たな発想を生む・・これが目の前で出来てくる時ちょっと嬉しい。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙いどころ。。 | トップ | 残りの日数少なめ~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事