栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

1時間ほどなのに。。

2008-02-24 02:55:17 | Weblog
また雪ですねえ。。
アトリエからの帰り道、雪で凍った窓ガラスの隙間から
前方方向を確認してゆっくり山を下って来ました。
月は雲がかかって輪郭もはっきりとせず。。

しばらく走ると車の上に雪が積もっているのは私の車だけ。。
濃紺の空の月は明るく輪郭も見えて来ました。

それから約1時間。。雲もなくはっきりくっきりの月が。。
やっと我が家です。

たった1時間ほどでずいぶん違うものですねえ。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう15万キロ。。 | トップ | ナンバーポータビリティー。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (夢山幻風)
2008-02-24 09:42:16
今朝、起きると真っ白な雪景色。カメラを持って近所の風景を写しました。

アトリエのある山上(?)と下界を往復なさっていると、空気の違いをお感じになることでしょう。
その違いがよい刺激になっているのではないでしょうか。
羨ましくも思います。

返信する
夢山幻風さま (To:)
2008-02-25 01:31:33
ほんとに。。空気の違いなのですが。。
気の違いと言った方がいいような森林のシャワー
がいっぱいです。

動物たちにも出会えますしね。。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事