栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

故障続出。。

2011-12-30 01:48:57 | Weblog

電化製品て壊れるときはたいてい続出しますよねぇ。。

それも大事なときに限って故障するのです。。

昨日、エアコンの修理に来ていただきましたが。。

今日は換気扇の故障です。

年末のこの忙しい時期に何でまた。。

メーカーさんはお休みに入っているし直るかどうかわからない。。

換気扇てとっても大事、お部屋中油よごれにならないようになんとか

直して欲しいのだけれども。。

来て下さった近くのお店の方が見て下さって・・どうも接触不良らしい。。

まあ20年も使っている代物ですもの。。痛みもするわねぇ。。

 

お正月に実家の母が来る事になった。。

なったと行っても本人は知らない訳ですが、連れてくるつもり。。

もう20年以上も我が家に泊まりに来た事がない母。。

私がいつもいつも忙しくしていて遠慮していたらしい。。

そうしたら20年の月日が流れたという感じ。。

 

去年は義理の妹のことでいろいろとお世話したからなのか..家族はいろいろと

気を使ってくれているみたい。。

今日は家中大掃除!!

ゴミ袋なんと10個も集まりました。

 

 

ゴミ袋を集めているとゆらちゃんは結構邪魔してくれます。。

なにをしても遊びにつながっているわん子。。

 

 

愛夢留はじっと見ていておとなしく待っていてくれます。

エアコンも直って快適な温度になりました。

母は94歳。

風邪を引かせたら致命傷になるのであたたかくすごさせてあげたいな。。

 

絵の締め切りももうすぐだから。。

夜中頑張っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の現像所へ。。 | トップ | 大晦日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事