栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

あと2日・・。

2022-05-21 00:55:27 | Weblog

展覧会もあと2日になりました。

 

 

 

今日の一コマ:

上品な高齢のご夫妻がお見えになられてじっくり

ご覧になられていました・・。。

そのあとソファーの方にお座りになられてゆっくりこれまでの画集

を見て下さっていました..。

 

こう言う時間の流れが..好きだなあ..と思いながら声をかけました。

「どうぞごゆっくりなさっていって下さいませ..

そしてまたお目にかかれますように..。

私...犬が幼稚園から帰って来るので家に帰らねばなりません。

お話しできず申し訳ございません」

すると..「犬種はなんですか?」

「黒豆柴です..」

「ああ、、ここんところに点がある..」

「はい..それが可愛いです」

「犬を飼っていらっしゃるのですか?」

「はい」

「何の犬種ですか・・?」

「コーギーです」

「ああ、、足の短い^^。私の黒豆も足が短くて可愛いです..」

 

こんな..他愛もない話だけど..心が通じ合える気がして嬉しいひととき..。。

 

遠いところからいらして下さりありがとうございました!!

......

会場:(株)パナホーム兵庫1F     

              ギャラリー ルネッサンス・スクエア

会期: 5月7日(土)~5月22日(日) 水曜休館

時間: 午前10時~午後6時(最終日午後5時)

詳しくはHP → ”こちら

 

よろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会は残すところあと3日... | トップ | 明日いよいよ最終日です...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事