栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

大きな荷物。。

2014-07-03 01:37:37 | Weblog

岡崎で展示していた大きな作品が帰って来ました~。

いつもお願いしているヤ◯◯便のお兄さんから電話...

「荷物届いています~持って行っても良いですか~」

「はい!私は今自宅なので10分で支度して10分で駆けつけます~」

 

急ぎ階段を上がっていたら...向こうから大きな荷物を持って階段を下りて来た...。

間に合ってよかった~。

アトリエが自宅の近くだとこういうときに助かるわぁ。。

「ごめんなさいね..こんなに重い物を...」

「いえいえ、今日は手が空いている人がいたので2人で来ました~」

 

私のような仕事は懇意の運送屋さんがいることが必要不可欠なのです。

「これから創るものはもう少し軽くするつもりだから懲りずによろしく~」

と言ったら「本当ですか...!!」

 

<ああ...やっぱ...これは重いんだわ・・納得~>

 

私は明日神戸を出て岐阜に向かいます。

そのあと愛知県...そのあと長野県...と続きます。

 

次の制作に入りました。

一つはなんとかなりそ~って思ったら...次のグループ展のお誘いが....。。

また増えた~。

頑張らねば。。

 

今日のわん子:

うひひ...おやつもらっちゃった~。。

 

 

ん?・・・? あの子なんかもらっている。。

あみゅちゃんはもっと柔らかいものあげるね...!!

 

おやつ食べたから...こんどはお散歩だね。

まだかな~。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語らずして語る目。。 | トップ | ちょっと足止め~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事