栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

100号のキャンバス張り。。

2008-08-11 01:32:04 | Weblog
今日は久しぶりのキャンバス張り。。
変形のキャンバスやボードを創る事も多いので
既成のものを使ってキャンバス張りをするのは久しぶり。。

良い運動になりましたが・・。
ああ。。疲れた~~~。

自分で変形のを創る方が大変なのに。。何でこんな事で
疲れるのかなあ。。と考えてみたら。。
自分で創る方は微妙なサイズを考えながら創るのでゆっくり
なのがわかりました。

既成のは段取りがわかっているので次々と進むことになります。。
ああ。。納得。。
肩が凝って歯が痛いわけが。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくつきあってくれている事... | トップ | 準備万端・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変^^; (岡崎のPart2)
2008-08-11 14:09:15
大きいサイズのキャンバス張りは大変ですね。
こんなに暑いのに重労働で
お疲れ様でした。

頑張った分だけ、描画の方にも
気合が入りそうですね)^o^(
返信する
岡崎のPart2さま (To:)
2008-08-12 01:58:13
まあお久しぶりですね。
キャンバス張りは冬にしておく方がいいかもですね。

気合いを入れてお互いに良い作品をつくりましょうね。
展覧会には是非いらしてください。
またいろいろとお話ししましょう。





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事