栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

早く家を出たのだけれども。。

2010-01-21 04:53:28 | Weblog
今日も暖かい1日になりましたね。
暖かいうちに出来ることをたくさんしたい・・そう思って
今日は少し早く家を出ることにしたのですが。。

ダンボ-ルを調達して中に入れるものをああだこうだと考えていたら・・
もう真っ暗になってしまいました。
なかなか思うようには進まないなぁ。。

まあ・・明日がまだあるなんて開き直ってみたけれども。。



アミーはいつも私が出かける時に一緒に外に。。
車の見えるところまで見送ってくれます。
一緒に連れて行ってもらいたいと言う期待も半分はあるみたい。。

また一緒に行こうね。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様をもとめて。。 | トップ | 少しだけよ~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事