栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

すっかり春めいて。。

2012-03-22 02:43:37 | Weblog

今日は用事があってアトリエに行くのがいつもよりも少し遅れました。

でも日が長くなって嬉しい季節の到来です。

寒いの苦手、でも花粉症もちょっとつらい。。

 

今描きかけの作品たちはフランスのアートフェア用の作品です。

秋に個展があるので早くその作品に取りかかりたいのですが・・。

一つの空間の作品を描き始めるにはしっかりとした大きな枠での構想が必要です。

まあ、これは私にとって必要だと言うことですが、その底辺がシッカリ定まると

作品たちを一気に進める事が出来ます。

今は頭の中で、ああだ・・こうだ・・と考えがぐるぐる・・楽しんでいます。

 ---

今日のわん子:

悪ガキのゆらちゃん。

ますますいたずらざかりになってきました。

ちょっとかまってあげるのが遅れると・・。

ペットシーツぐしゃぐしゃ!!!

バラバラ!!

「こっ、りやぁぁぁぁ!!1」と言うと。。大喜びで逃げ回り、

わん子ようの出入り口でお庭に飛び出し・・なかなか捕まらない。。

どういう訳か私が家に帰ってからの方がいたずらをするのです。

我が家に来てまる4ヶ月。

すっかり安心しきって・・嬉しいのでしょうねぇ。。

 

 

はい! ボール持って来てあげたよ~~。

 

私、お休みして良い子してるわよ~~。

 

この行動の差は年の差か。。

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向転換。。 | トップ | 雨の金曜日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事