栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

第4回東北支援プロジェクトその後。。

2012-03-28 00:52:50 | Weblog

第4回東北支援プロジェクトのその後のお知らせです。

私たちポウ展実行委員会では東北岩手県の被災地の支援を続けています。

今回で4回目となる被災地支援は仮設地域のガードレール設置です。

その工事が始まったという嬉しいお知らせが届きましたので皆様に

ご報告させて頂きます。

ご支援をお寄せ下さいました皆様、みんなで喜びましょう!!

    ↓

 

 

被災地の皆さんがお住まいの仮設住宅に通じる道が危険では大変です。

ガードレールで安全が保たれますように。。

現地でお世話下さっているグッドネーバーズのスタッフの皆様

本当にありがとうございます。

今後ともにどうぞよろしくお願い致します。

 

工事が完成しましたらまたお写真下さるそうですのでその節にはまた

up致しますのでお待ち下さいネ!

 

---

今日のわん子:

 

愛夢留ちゃん時々めいっぱい甘えてきます。

 

そんな時はいつも抱っこ。。

たいていは家族のお膝に乗るのですが、今日は私のところに。。

このままの姿勢で家中をお散歩。

愛夢留は小さいので低い目線ばかり。。
なので時々こうして高い目線での

お散歩しています。

 

 

元気いっぱいのゆうらちゃん。。

日差しがすこ~し暖かくなってお庭とお家を行ったり来たり。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタさん行方不明。。 | トップ | わん子たち美容室へ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事