栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

THE BLUE BOX GALLERYの仲間達展のご案内

2023-03-31 02:58:48 | Weblog

「THE BLUE BOX GALLERYの仲間達展」始まりました!!

ニューヨークからの出品者も来られていて賑やかなスタートを切りました。

 

以下は展示設営日のお写真です。

  ↓

 

当初、1FのNY組のお部屋に展示予定でしたが..100号3点並ばなかったために..

急遽2Fのお部屋をあけてくださり贅沢な空間に展示となりました。

 

展示設営の様子も少しお披露目・・

  ↓

 

会場の様子はまだお写真撮れていないので追ってUPいたしますね!!

(こういう時は遠方というのはちょっと辛いところ・・。。)

---

この展覧会は4月2日まで。。

是非とも多くの方のお越しをお待ちしています。

 

場所:岡崎市美術館

住所:愛知県岡崎市明大寺町字茶園11-3

電話:0564-51-4280

交通アクセス:JR「岡崎駅」または名鉄「東岡崎駅」から近いしタクシーが便利です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE BLUE BOXギャラリーの... | トップ | 牧場行ってきました〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事