栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

明日は花金。。

2012-03-30 00:56:49 | Weblog

ゆらちゃんにとって明日はとっても大事な日。

明日はとっても良い日だとわかっているのかどうか知らないけれども・・。

「明日金曜日よ~~。幼稚園の日よ~~!」と言うと。。

  ↓

え・・・っ?

あした・・?

 

あ”~~~っ”!!

明日だ~~っ!!

(完全に親離れしています・・)

 

---

愛夢留ちゃんは楽しくお散歩ね^^。

 

いつも一緒よ^^。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん子たち美容室へ。。 | トップ | 風が強い日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれ~~ (ゆき)
2012-03-30 02:51:07
そっか!
『明日だ~~っ!!』の『あ~~~っ』で『あっ~そぼよ~♪』の『あ~~~っ』ではなかったのか。残念!!まだまだゆらちゃんの心が分かってませんでした。明日は晴れるといいね☆

返信する
ゆきさ~~ん! (To:)
2012-03-31 01:07:21
ゆきさんいつもありがとう!!

きっと明日は遊べる~~!!の「あ~~~っ」ですね!
今日は風が強かったようですが・・お外で遊べたみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事