栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

ああ。。やっぱ雨。。

2012-03-24 03:29:51 | Weblog

金曜日は雨の確率大だわ・・トホホ。。

嘆いているのはゆうらでは無く飼い主だったようです。

大好きな幼稚園に行って室内ドッグランで他のわんちゃんにプレイバウ

をして遊びを誘っていたようです^^。

飼い主は家の中で相当遊んであげているつもりなのだけれども・・。

やっぱり同じわんちゃんと遊ぶことは特別なのでしょうねぇ。。

 

あの悪ガキの喜んでいる姿目に見えるわぁ。。

今はぐ~~すり寝こけています。。

ZZZ~~~。

 

高齢の愛夢留ちゃんは一緒にしあわせの村にお散歩に行きました。

大好きな公園をゆ~~くりお散歩、幸い雨もやんで。。

「とってもきれいだね。。」

 

 

また、雨がしとしと降り出して。。

そんな雨の中、送迎の車で送られて来たゆうらちゃん。。

ご飯ガツガツ食べて、おやつもガツガツ食って。。

 

 

こんな風に真一文字になっておやつにかぶりついていました~~。

今は完全に夢の中。。

 

そばで、私は次の作品の為の構想を練っているのに。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金曜日。。 | トップ | 本屋さんへ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事