栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

目覚めたゆうら

2014-05-16 02:21:26 | Weblog

お医者さんとは嫌なところだとすっかり目覚めたゆうら...。

今日、混合ワクチンを接種しにお医者様のところに行きました。

今までは診察室にすぐに入ったのに前回の嫌な思い出がよみがえるのか...

強烈に嫌がるようになってしまいました~。。

私にしがみついて離れないゆうらに、「このまま接種して頂けますか...」

とお願いし抱いたままの接種となりました。

可愛いと言えば可愛いのだけれども..だんだん力強くなるゆうらにたじたじ~...!

私はと言えば力が弱くなり..大きな絵を少し小さくしようかと思う日々。。

体力が落ちないように...せめて今を維持出来るように...。

わんこの為にも..自分の為にも頑張らねばね。。

 

今日のわん子:

 

ちょっと眠そう...。

このあとぐっすり寝てしまいました~~。

 

 

ゆうらはどこ~~??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み中~。 | トップ | それぞれの思わく。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事