栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

PC復活しました~。

2010-09-01 06:26:57 | Weblog
みなさまこの暑さでばてていませんか?
いままでPCの調子が悪くなかなか更新できませんでした。
私のPCはMACなのですが、このMACの取り扱いのお店が軽井沢には無く
近隣の市に行ってもありませんでした。
長野市まで行かないとないのです。
軽井沢から長野に行くには上信越道にのってだいたい1時間半ぐらいかかり
ます。距離にして75kmあるのです。

神戸に住んでいると気づかないこと。。何でも30分もあればたいていのものが
そろうことが普通ではないことを教えてくれました。
大自然の中にいることとちょっとたまに不便なことがかえっていい気分転換に。。

さて、その長野のビッグな電気屋さんは観光地図にものっているみたいで
外人さんも多く、PCの修理部、データー復活部、設定部などがあって的確で
とってもありがたかったです。
PCが復活していまホッとしています。

道中、コスモスが咲いていましたよ。
これ!
  ↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うこと聞いてくれないPC | トップ | 夜の訪問者。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事