栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

明日は地塗りに入らねば・・。

2008-08-13 01:46:27 | Weblog
先日撮影したポジが出来上がって来ました。
現像は京都です。

以前は神戸にもありましたがその後、神戸は閉鎖となり
大阪に出すようになりました。
そして大阪もなくなり。。今は京都に送っています。

デジカメに押されて仕方がないとは思うものの。。
ポジはマチュエールまできれいに撮れるし、絵の具の盛り上がり
の微妙な遠近感が見えるのが気に入っています。

そうそう。。それで。。本日出来上がったポジを出版社まで
持って行きました。ここで編集してもらいます。
画家って結構創作以外に忙しいものですね。。

明日は地塗りに入らねば・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端・・。 | トップ | ああ、そうだった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事