つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

8月3日の親父

2016-08-03 17:23:01 | 親父の日記

2012 金曜 6500 晴

PM、久し振りに加藤さん宅訪問。

コミファ光についていろいろと聞こうとしたが、あまり理解されていなかった。

その代り、白内障のOPについては、いろいろ役立つ情報が聞けた。

 

2013 土曜 6400 晴

加藤内科へ行き、昨日の「あいち腰痛」の受診状況を報告しておく。

PM、瀬戸旭医師会館での「あなたががんと言われたら」

陶生H緩和ケア●田石(※判読できず)の講演を聞きに行くも、期待程ではなかった。

 

2014 日曜 3900 雨ノチ曇

先月のいとこ会の写真を参加者(和子、勝代、三夫、浩子)に送る。

又、先月のガン検査の結果を利文に送った。

四国の方が台風のため大雨のようだ。

四万十市の四季のママはどうかなぁ。

 

2015 月曜 7800 晴・雷雨 ※親父が逝く日まで残り77日

やっと今日、昼からとりかかって先月の財政表を完了した。

棚橋さんからの旅の誘いを一応、秋頃まで延ばしてもらうようメールで返信。

里脇さんからメールあり。返信。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿