つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

14歳のヒロへ

2021-02-28 14:09:00 | 子育て

14歳のヒロへ

 

投げ出さずにそろばんを頑張り続けた。

投げ出さずに卓球を頑張り続けてる。

どこにあるのかわからないけど、「やる気スイッチ」が入ったときのヒロは最強だ。

 

身長もパパと同じになって、卓球部で鍛えた身体は引き締まって、少しずつ少しずつ成績もアップして。

 

たまに失敗したり、道を踏み外しそうになることもあるけど、ヒロのいいところは、どんなに辛くても、怖くても、踏ん張って逃げ出さないところだとパパは思う。

 

優しいヒロ。

インチキをしないヒロ。

逃げ出さないヒロ。

ズルをしないヒロ。

 

ヒロは、パパの最大で最高の自慢だ。

誕生日おめでとう。

パパの子に生まれてきてくれて、ありがとう。

せっかくこの世に生まれてきたんだ。

いつか、大好きな何かを、とことんとことん

極めよう!

 

パパより

 

2017年2月9日





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿