つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

10月5日の親父

2016-10-05 16:31:20 | 親父の日記

2012 金曜 4500 晴

久し振り、本当に久し振りに家の中を掃除機で掃除。

「GS」で給油。「イマジン」で本購入。「ケイズ」でパスワードマネジャー購入。

図書館へ電話帳予約(?)する。

「どんどん庵」で昼食。

 

2013 土曜 2500 曇

AM、山田さんから明日、小原寮行くかとTEL。

昨日、あまり働きすぎたのか、朝起きる時から右足が痛くて仕方がなく、いつもは午后になるとよくなるが、今日はずーと駄目だった。

しかし、明日は小原寮へは行けるだろう。

 

2014 日曜 4100 雨

摂子の面会日。フェスティバルの日。幸いにも雨は降ったが、台風の影響は明朝のため殆んどなし。

今年も又、家族の参加は少ないように思う。

山田さん夫婦と話す。

1時半頃に帰途につく。

 

2015 月曜 6000 晴 ※親父が逝く日まで残り14日

AM、加藤内科受診。X線検査の結果、「間質性肺炎」か「癌性リンパ管症」でないかとのこと。

点滴受く。

PM、業者が「酸素濃縮装置・室内用・外出用」を設置。

梶田夫婦にも来てもらい、一緒に説明聞く。

装置を付けると、確かに楽に呼吸がなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿