教室に集まってそれぞれの学校の宿題をしてから外へ。スラックラインがなかなか手ぶらで出来ない。でもチャレンジ。
走り回ってから教室へ。
教室で、形容詞の練習。熟語の練習。動詞の練習。動物のフラッシュカード。
そして、スナックタイム。
今日はHINEの4才児の子が特別参加。
スナックタイムが終わったらそれぞれのペイパーワークとディスカッションをして修了。
教室に集まってそれぞれの学校の宿題をしてから外へ。スラックラインがなかなか手ぶらで出来ない。でもチャレンジ。
走り回ってから教室へ。
教室で、形容詞の練習。熟語の練習。動詞の練習。動物のフラッシュカード。
そして、スナックタイム。
今日はHINEの4才児の子が特別参加。
スナックタイムが終わったらそれぞれのペイパーワークとディスカッションをして修了。