ひね塾ブログ

ひね塾の日々活動内容です

アドベントカレンダー作り&クリスマスビンゴ

2023-12-21 21:56:00 | 木曜チーム
先週、残念ながらインフルエンザの影響で学校閉鎖という事で、オンラインでのひね塾でした。アドベントカレンダーも先週作る予定でしたが、できなくなったので、今週はアドベントカレンダープラスクリスマスイベントと、同時にする事になりました。






アドベントカレンダーは、さすがものづくり大好きな子達、やり方聞いたら手早くサッサ。早い早い。あんなにお喋りしてるのに!!!
次はクリスマスビンゴ。
クリスマスにまつわる言葉のびんごしーとでビンゴです。リーチリーチの嵐で思ったよりもハラハラな展開があちこちで!私は別に仕込んで無い!!って叫びたくなるほど、ドラマティックなビンゴになりました。大騒ぎ!!
クリスマスのよく聞こえてくる曲を一曲歌って、最後はペイパーワーク。
来週が今年最後。また来週!!


最新の画像もっと見る