Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

明けました

2009-08-18 15:26:03 | diary
お盆もあっちゅう間に終わりましたねー。
楽しみにしていた休み(14,15日)も、ソッコー過ぎ。
DVDばっか観て、あとは飲んだり食べたり。太ったかな。。(笑)



お盆用に買わされた、お肉のセット。要らないと逃げたのですが、根負けして。牛は興味ないので、イベリコ豚。
まああんなに喜んでくれたんだったら、それでいっか!
昨日2週間振りにいっちゃんが休みで、冷しゃぶにしてくれました。

柔らかくて味が濃い感じ。ヤミヤミィ♪
まだ冷凍庫に保存してるので、今後の楽しみにしよう。





休み中の画像はこんな感じで。
エビスやらアサヒのプレミアムやら。。DVD鑑賞しながらつまめるように、手製生春巻きと。中身はエビ/キュウリ/もやし/大葉!

そして楽しい休みは過ぎていくのでした。
少し前から、朝晩はもう秋の気配。窓なんて開けて寝られません。朝寒くて。
せっかく羽毛布団をしまったと思ったら。。。やれやれ。
今年の夏は本当にパッとしないまま終わりって感じです。車窓から入道雲を1度見たっきりで。
ひなこの学校は、本日よりスタートです。明日から中間テスト。来週末に保護者懇談会で、担任と面談ですー。(進路の話)
うちの職場には、明日から新人の男性がやってきます。大丈夫か?と皆で心配。(^^; どうなるやら。

で、私はというと今日は歯医者へ行っていました。去年の11月から通ってるなー。
半年置きの検診だとその都度レントゲンやら面倒なので、安定期治療っつうのにしまして。1.5~2ヶ月置きに行くのですが、こっちの都合と向こうの予約状況が折り合わないことが多く、毎月行ってる感じです。
先月はメラニン除去し、今月からホワイトニングも。本日は型取りでした。


次回はやっとこ「バスキア」のポスターの話ができそうです。


***************

あ、そうそう。
予想外に長野勢が快進撃で、天理を破ったのでビックリ!絶対負けると思ってましたが。
それで、次は中京なんですよー。さすがに無理だろ。。なんて。
次も仕事だから見れないなー。事務所にあったテレビ、処分されちゃったらしくて。こういう時ワンセグだったら良かったと、つくづく思います。





最新の画像もっと見る