Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

KAORIと家飲み

2008-11-29 17:13:53 | diary
昨日と今日は連休でした。(1ヶ月ぶり)
やっぱりいいなあ、連休だとゆっくりできて。。


そんな昨日の夜はKAORIと家飲みしました~。
なんか適当に食事を作り(彼女はあまり食べないから、量は必要ない。どちらかというと酒の量が必要かな)
私は休みだけど、彼女はお仕事。仕事が終わってからソッコーでこちらにきてもらい、食っちゃ飲み食っちゃ飲み。





今回は焼酎は合わないので、KAORIにはビールを。エビスは旨いですね。。
私はもちろん白ワイン。姉が送ってくれた山梨の原茂ワインの甲斐ブラン2004という銘柄をいただきました。やや甘なのですが、意外とすっきり後味も良く。。(あっという間に完飲)

早めに帰宅したいっちゃんも、かしましい私たちをそっとしておこうと思ったのか早々に寝室へ退散。(苦笑)
女3人の夜は更けていく。。のでした。

Wii fitに熱中するKAORIさん

どうでもいいけど、私たちより背が高いのに私たちより体重が軽いとは。。痩せ過ぎよっ、あなた!


今回も、お土産ありがとう。ほかにも自家製レーズンバター、ミスドやいろいろメロンパンなど。(私はメロンパン好だけど、カロリー高いから最近食べないようにしてた)

あとこんな素敵な手作りリングももらっちゃいました。

もう1つシルバーと赤の組み合わせのもあったのですが、ちょっと直しが必要になってしまい、画像なしです。
これを昨日の仕事中に作っていたそうな。。オイオイ




で、お決まりの添付画像がきましたので。。。


2人がWiiやってる間、ウトウト・・・

あ~~、私って損な性格。(爆)
とにもかくにも、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

久々にボクシング(ゲームのね)やったら、やはり今日は右肩筋肉痛になった私です。。。


最新の画像もっと見る