Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

桃の節句

2010-03-04 20:09:56 | diary
4日になってしまいましたが、昨日は桃の節句でしたね。
夜9時回ってから、出しました。
ま、旧暦でやるからいっかって。




今年は玄関のシューズボックスの上に設置しました。
やはり大きな台や小物全部は乗り切らず。小物の位置も適当。

例年はリビングの車ダンスが定位置です。
下画像は一昨年のもの。


ちょっと大人な、怪しい感じでした。
今年は明るくさわやかで、それもまた良しです。


昨日は休み。
午前中は勉強して、午後は美容院でカット&パーマ。
私の毛質はしっかりしてるのか、パーマはかかり辛いのです。終わってみたら
3時間半以上たってました。疲れた!

でも、久々で気分が変わって良かったです。。


最新の画像もっと見る