Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

今さらですが勉学

2010-01-27 21:10:17 | diary
またもご無沙汰ですみませんー。

ドックは無事終了しました。
結果また郵送されるので、楽しみです(?)


さて、私事ですが。。
今さらながら、勉強しようと思い立ちました。
いろいろ考えて、何もしないより動いた方が良いかと。
しかし。
久々の勉強で、頭がこんなにも働かないものかとガクゼンとしました~。
なんとか勉強モードになって、ほっとしてますが。
仕事日も昼休みを利用してやってます。
わたくし、陰ながら努力というのができません。
有言実行。
自分を追い込まないと駄目人間です。
Xデーは夏頃だという話もあり。。それまでになんとか形になれば!
ガンバリまーす。



**************


告白はさておき、そんなことをしている間に我が娘もついに17歳となりました。
17歳。
セブンティーン!!
すばらしい響きですねえ。



この日は家族でいつものお店で食事。マスターにもお祝いしてもらいました。
こないだ受験が終わったばかりだと思ったら、またも受験。。
先生は変な期待を抱いているようですが、どうなるやら。




*********************




で、この連休がいっちゃんとかぶりまして。
休みがかぶるのも珍しければ、いっちゃんが連休というのも珍しい。
そんな今日は、2人で映画観てきました。



ついでにこんな可愛いゼンマイ仕掛けのオモチャ発見!





ジャジャーン!
アルパカちゃんです。


 

ムフ♪素敵。
パッケージがまた笑える。

短足のせいか?あまり前進しません。
でもいいんです。


映画については、明日アップできたらしまーす。




「なんニャ?コレはっ??」
by めろじ





最新の画像もっと見る