Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

プレゼントE「赤ワイン」

2006-10-14 17:20:49 | PRESENT
そろそろカウントダウン。。楽しみです。

プレゼントEは、赤ワインです。

松本の東側に位置する美ヶ原高原の景勝地、ぶどうの里山辺に「山辺ワイナリー」はあります。標高は600~700メートルで昼夜の温度差が大きく日照時間が長いため、古くからぶどうの栽培地となってます。

その山辺ワイナリーにはレストランも併設されているのですが、いっちゃんの前の職場で一緒だった人がそちらに勤務をしているというので、訪ねた際購入したワインが今回のプレゼント「メルローマリアージュ」です。。
Maki's Roomと言えば白ワインですが、これという白がなかったのと、これからの季節はやはり赤が好まれるかなと思って。ただ、詳しくないのでどれが良いか分からず。。一応試飲して、これはいいかな?という物を選んでみました。

クリスマスや新年のお祝いなどに飲んでいただいても、良いのではないでしょうか。
応募の詳細は、コチラから!お待ちしております!


***余談
山辺に行った際に食べたご飯の画像。(笑)テラスでいただきましたが、頬をなでる風が気持ち良く。。ハンモックでもあったら、午睡したくなる陽気でした。ワインも鴨のコンフィも,美味しかった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2006-10-15 00:22:08
がーん。思いっきり出遅れたっ!!

ご無沙汰してます!

10万ヒット素晴らしいですね!今後もMakiファンとして楽しみにしてます♪

この企画、なんてわくわくイベントなんでしょう!すっごいですね~。MakiさんセレクトはやっぱしF好み全開です♪

私もドあつかましく参加させてもらっちゃいまーす!

返信する
>Fさん (Maki)
2006-10-15 17:11:20
わはは。ちょいとご無沙汰~。

ありがとね、なんとかここまでたどり着きました。

日頃の感謝の気持ちなんで、かなり前からぼちぼちと集めてきたものでして。。

こんなことも、そうそうないので、いいかなーって。

もしもお気に召したものがあれば、是非是非!参加してね。お待ちしております。
返信する