Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

クロス模様

2005-01-29 16:47:29 | INTERIOR&ZAKKA
先日ベンガラみたいな色にリビングの一角を塗り替えたのだけど、ちょっとした遊びが欲しくて
こんなことしちゃいました。

前々からクロス(十字架)ものが欲しいなと思っていた私。
物でなくても、絵でいいじゃん!と思いつき、洗面所ドアの脇の壁に手描きで描いてしまった。

そこだけペンキを何度も塗り重ね、最後にちょっと違う色みを乗せて出来上がり。

簡単でちょっとしたアクセントの出来上がり。
どんなもんでしょう。

若干右上がりな気もするけど。でも、いいじゃん!自画自賛?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、ステキ。 (こみー)
2005-01-30 13:24:21
も~ちょっと、どーしてそういろいろとアイデアがでてくるのでしょうか?

いつも脱帽です・・・

右脳全開!ってカンジかしら?

またまた次も期待してるわよ~!!!ねーさん!
返信する
さて。。 (Maki)
2005-01-30 16:01:28
どうして、と言われても、さてどうしてなんでしょうか。。。

でもせっかく自分の家があるんだから、色々やってみたいよね。

基本はそこだと思う。。

持ち家でも賃貸でも、それぞれの中で出来る事って一杯ある。

生活を楽しみたい、っていう気持ちが大きいのかな。



こみーはなにかやらないの?

今は無理かな?

返信する
そ、そ、そうね~ (こみー)
2005-01-30 17:59:23
基本的にはやりたいけど。

どっから手つけていいもんだか・・・

なので、いまはまだ地味~にやってますです。。。

返信する