Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

Mac 色々

2005-01-13 06:08:21 | diary
Mac使ってるくせに、色んな新商品のことを全然知らない。
このMacだって全然使いこなせてないし、余りMacユーザーだと触れ回らない方がいいかもしれない。。。。

新しいものは、他の人が教えてくれるので、そのたびに「「おお~~」「こんなの出たのかあ~」と驚いている。
iPodもいいなあと思っていたけど、iPod shuffleはこれまたいい。
すっごく小さくて値段もかなり抑えめ。


これはいっちゃんも「いいなあ~」と言っていた。

Mac mini、これも凄く可愛い!やっぱMacはインテリア的にとてもカッコイイ。お値段も6万円くらい??
確かにwindowsから乗り換える人は増えそう。。。

Apple頑張ってますなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mac (Me)
2005-01-13 09:47:44
おはようございます。



この話題、絶対にMakiさんが話題にすると

思っていました(笑)。



iPod shuffle、いいですよね。

これでU2モデルバージョンや

カラーバージョン(赤とか)があったら

即買ってしまうのですが…。

もうちょっと待ってみようかな?



Mac miniもものすごくかわいい!

Macって置いておくだけでサマになって

いいですよね。

パッケージもかわいいから、箱も

なかなか捨てられない(笑)。

返信する
こんにちは~ (Maki)
2005-01-13 15:03:40
あはは、やっぱりそう思いましたか。

色んな色があったら、楽しくていいですよね~。

出て来るのかな?



ほんと、置いておくだけでサマになるんですよね。

パッケージ、確かに捨てるのはもったいなかった。。。

でも、捨てちゃった。(笑)

一つ、マウスの写真だけはパネルに入れてとってありますが。。

(前に写真が出たので、ご存じかな?)

返信する