Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

終わりましたねえ~

2008-08-25 21:18:23 | diary
オリンピックも終わりましたね~。
男子バレーについては、語るまい。。(まあ期待はしてなかったけど)
実は会社の営業本部の、ある方のご子息が体操の代表で、社内報にどどんと宣伝してありました。会長、社長はじめ社員の応援メッセージ入りの横断幕作ったとか。。





まっ、でかい会社なんで、営業本部なんぞ現場の人間にしてみたら全く関係ないんですけどねえ~。。

でもまあメダルも持ち帰れたことだし、良かったです。

******************************************************************************

しかし。。。

お盆を過ぎたら、本当にあっという間に秋になってしまいましたね。例年こんな感じでしたっけ??
朝晩はもう窓を閉めていても、寝ていて寒いです。羽毛布団出そうかなあ~~。

そんな夏の終わりに、ゴーヤをもらっちまいまして。
家族にはあまり評判のよろしくないゴーヤなんですが、せっかくなんで料理しました。

画像はネット情報より、ゴーヤチップスです。片栗粉まぶして揚げて塩をふるだけ。あとは普通にちゃんぷるーにしました。茄子と豆腐(絹ごし)と豚肉などなど。。味噌ベースでちょい辛な味付け。
意外とひなこは食べられたようです。味覚が大人になったのね~~。

20日は2週間ぶりにいっちゃんが休みでして、放置していたWiiを設置してました。誕生日にいっちゃんがくれたのだけど、私はほとんど興味がなく。。(スマン)でもfitには興味があるかな??自分で買えといわれました。
健康診断でメタボ予備軍と診断されたんだから、あなたが買いなさいな。(笑)

とりあえずスポーツやってみました。ボクシング、ハマる。。。!!
てか、すごいストレス発散になりますねー。
白熱し過ぎ、思わず「うぉりゃあーーー!!!◯ね!!」と叫ぶ私を見てひなこが「Makiさん。。。。」
ドン引き。。

つい。。
KO勝ちして思わず「イエッッス!!!」と両拳を突き上げ叫んでしまいました。
リハビリで気分が盛り下がった時にやりたかった。。。
もちろんその場からもう筋肉痛ですよ。。ハハハ。




でもって本日は、夏の忙しさも落ち着いたことだし、Maki家「夏のお疲れさん会」をしました。
行きつけの焼き鳥屋さんにて。
久々に楽しかった~。


今日これから、もしくは明日の休みにリハ担当君にお勧めされた映画を鑑賞するつもりです。

ちょっと遠のいているインテリア関係は、次回にしたいと思いま~す。

最新の画像もっと見る