Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

今日のワインvol.18

2005-03-09 08:30:04 | WINE(DAILY)
セットで買ったイタリアワイン。

BARDOLINO PIETRO 2003

これはアルコールもそれほどでもなく、軽い!!! なのに分類はミディアムとある。??

今日は珍しくご飯と一緒に。。
友達の家で食べたパスタが美味しかったので、まねしてみた。
コンビーフときのこで簡単にできる。私はタカのツメとガーリックをきかせてみた。。
水菜とオクラとミニトマトのサラダ。これはエクストラバージンオリーブオイルにごま油を足すのがポイント。あと醤油と酢、塩、粒胡椒で簡単ドレッシングを作ってかけるだけ。。。。
などなどでありました。


ご飯時に飲むのもまたいいものだ。
水の様に飲めたので、あっという間にボトルが空いた。
ちなみに最近お気に入りのこのグラス、飲み物用とはちと違うと思っていたら、やはりサンデーグラスでした。ちょっとしたデザートにいいサイズだもんね。

価格はセットだったのでよく分からないが、多分500円くらいだろうと予想。。(いい加減な)
まさにデイリー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (スニ)
2005-03-10 00:12:32
お腹すいちゃったよー。

グラスサンデーグラスだったのね。

やっぱり食べながら飲むのがイイね



4月から又ワインスクール再開です。

でも、もう前の忘れちゃった
返信する
食べたい (スニ)
2005-03-10 00:12:33
お腹すいちゃったよー。

グラスサンデーグラスだったのね。

やっぱり食べながら飲むのがイイね



4月から又ワインスクール再開です。

でも、もう前の忘れちゃった
返信する
ごめんなさい (スニ)
2005-03-10 00:13:23
二重投稿だーごめんね。
返信する
だね (Maki)
2005-03-10 05:47:31
お腹すくよね。



昨夜殆ど何も食べてないから、お腹すいたような。。。



春からワインスクール開始なんだ。

楽しそうでいいなあ。



私も分も飲んでね。っていや、勉強に励んでおくんなまし。
返信する