Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

saw2

2007-07-24 14:49:44 | MOVIESーシネマな日々ー
前作より1年後という設定らしい。
1のラストにブーイングした割に、またも借りてしまうあたし。
興味が先に立って。
グロさや痛さを前作よりもパワーアップしようとしたのかな?
注射針の海は、かなりきつかったけど。

今回はどういう展開になるんかなーと思ったら、そうきたかと。
しかし、解析班の到着はめたくそ遅いし、チームは何するでもなくただ時間を費やすのみ。非現実的すぎ。いくらゲームにつき合えっていってもねえ。
女刑事の言動も???
でも最終的に言ってることは正しかったよねえ。。。
ああ哀れ、エリック。。。
3も出てるのは知ってるけど、もう作りが「どんどん行くよー」って感じ。どこまで続くのか。

にしても、ジグソウは末期ガンなのになんで一年も生きとるんじゃ?
そこまで命長らえるのなら、もっとまともなことすれば良かったのにねえ。
最後の最後にしちゃ元気良かった気がするけど。(-_-

確かに「わ、イタソー」ってドキドキしちゃうけど、恐くはない。
やっぱりな、っていう出来なのに3もまた借りると思う。(学習能力はない)


最新の画像もっと見る