Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

紹介状

2010-04-07 16:59:36 | HBC

今頃咲いてるクリスマスローズ


先週土曜日行ってきました、クリニックへ。

周りの話を聞き、自分なりに考えて候補は信大or波田と絞っておりました。
最終的に先生のアドバイスを受けて決めるつもりで。

円錐切除はさておき、
「筋腫を取るのに、全摘はしたくないです」と言う私に、先生思わず「え、なんで?」という反応。
分かりますよええ、摘出するメリットは。

今後一切子宮に絡む病気の心配をしなくていいんですよね、癌も筋腫も。
子宮がホルモンを出してる訳じゃないのも分かってる。
面倒な生理もなくなる。

でもさ、使わなくなったから「じゃあ取っちゃえばいいじゃん」とは思えないんです。
それはもう私のこだわりと言ってしまえば、それまでのことです。
この先まだ面倒なことが続くのも承知の上。
その私の気持ちを汲んだ上で、先生はこの病院について話をしてくれました。

結論としては、波田になりました。
信大は今悪性腫瘍でパンク状態で、行ってもまたそこから紹介状を出される恐れがあること。そんな二度手間ならば、波田が良いだろうと。
まあ前にもそんな話を聞いていたので、やっぱりなって感じで。
波田にはどんな先生がいるとかも教えてもらい。
紹介状は、あと病院名を入れるだけの状態でスタンバッていたそうで。
名前を入れてもらって、無事紹介状をもらいました。

タリーズコーヒーの入った新生外来病棟に、未練が~~。(笑)
でも信大=深刻
私はそうではないってことで、逆にいえば良かったのかも。
実はこの病院、結婚前に妊娠(もちろんひなこの)を診断された病院でした。
(順番が違う!とかオヤジっぽいこと言わないでー。爆)
1回こっきりしか行ってませんが、ちゃんと当時のカルテが残っているそうです。

さて、来週さくっと行ってきます。



************************************


たまには美容ネタ。

愛用品です。




だいぶ前に買って、最近サボリ気味の美顔器。なるべく週2日やりたいところ。
それ以外の日は、あの有名なゴルフボールマッサージ。(笑)
日本初、10倍濃度のコエンザイムQ10配合の品々。これはなかなかいいですよ~。
まだこれ以外に毎日やってるパックもあります。(化粧品じゃないから、毎日やってもOK)
前はあごとかに吹き出物がよくできてたのが、このところは殆ど全く出ません。




愛用のサプリたちの一部。
これ以外にもαリポ酸やビタミンCなんかも飲んでます。
季節とかその時々で内容が若干変わるかな。
低価格が嬉しいです。


最新の画像もっと見る