Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ミルクボトル風?

2005-03-21 06:15:46 | INTERIOR&ZAKKA
今の100均って、本当に色々な物があるんですね。
全国的にメジャーなお店ではないけど、地元の100均でこんなものを見つけました。

アンティーク風ミルクボトル

フレッシュミルク、と書いてあります。色と柄は他に青、赤もありました。
二つ並べて窓辺にちょこんと置いてます。

幸い猫の興味はそそらないようで、ほっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´ω`=´ω`)ノ (えりちょ)
2005-03-22 15:41:02
かわいい!!!

すごいですねぇ、100均!!!

全然100円に見えないですし、なんだかすっごく素敵♪

私も100均探索に行きたくなっちゃいました!!!!

しかも、Makiさんの飾り方が最高です。

とってもナチュラルで、優しくて、良いですねぇ。



参考にさせて下さい♪♪



お写真の件。

私のお返事コメでわかりづらい事を書いてしまってすみません!!

その後、解決されましたでしょうか…??

知っているページのURLを載せようとも思ったのですが、行き来がないので、勝手に載せるのも悪いと思い、あのような内容になってしまいました。

ごめんなさい!
返信する
えりちょさん (Maki)
2005-03-22 16:06:01
コメントありがとうございました。

最近の100均は本当にバカにできませんね。



私もこれを見つけてびっくり。

アンティーク風ミルクボトルとか、インクボトルを買おうと思っていた矢先これを見つけたので、つい買ってしまいました。

値段には負けますね。(笑)





そちらにはまだ見に行っていないんです。

これから読んでみますね。すみません。
返信する