Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

お気軽にお立ち寄り下さい

2008-09-28 22:54:31 | diary
書き忘れていましたが、またテンプレを気まぐれに変えました。
で、変えてから慌てました。前回使用してたのは、タイプの違うテンプレだったので、タグのいじり方を忘れてしまってまして。
気長にちょこちょこバージョンアップ??していくと思うので、よろしくお願いします。

で。

一時的にコメント欄を解放しましたが、また閉じてしまってご迷惑をおかけしております。。
お返事するのが遅れたりもするだろうし、どうしようか悩んでまして。
コメント専用の記事を上げることも考えたのですが、イマイチ。


で、考えた結果、掲示板を設置してみました。
画像はもちろんですが、YOUTUBEなどの動画も載せられ、ケータイからも同じURLで利用可で、写メOK。


てなわけで、気軽に足跡を残していただけたらと。
記事のコメントよりも、もっと気軽に内容もいろいろな、「元気~?」くらいのものから記事の内容に対して、その他モロモロ。。。オールマイティーなコメントを書いていただけるかな?と思ってます。
ご利用をお待ちしてますね。

コチラからどうぞ。
BBS

☆右サイドバーにリンク貼ってあります~。


さてさて。。

仕事がフルタイムになる。なりそう。。ってことで、急きょひなたの犬小屋を購入しまして、今日届きました。見てくれはこの際無視して手入れの楽なものにしました。

成犬で保護したとき、ひなたは座れも待ても一切できない、しつけの全く入っていない状態で。用を足す時は少しずつ移動しながらする癖があるため、室内のトイレのしつけはできず、庭でするしかなくて。
長時間家を空けるとなると、それをクリアすることが必要になります。
1日から新しい勤務体系になる予定ですので、早速練習開始しました。
年齢的なこともあり、今さら外に出すのは可哀想ですが。
前の家では小屋もなく表につながれていたので、小屋自体が初めてですしね~。まあ慣れてもらうしかないかな。


そもそも世間一般の常識的な職場(会社)なら、もっと前もってきっちり手続きをして余裕を持って準備できるはずで、こんな見切り発車的なことはしないと思います。しかしうちのおそまつくんは、そうはいかない。
だからひなたのことも対応しかねて、こんなぎりぎりにワタワタするはめに。。。

先が思いやられます。。。



最新の画像もっと見る