Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

壁をちっとばかしデコレ

2009-02-01 12:19:32 | INTERIOR&ZAKKA
こんにちは。
先月終わり頃に、油断して風邪気味になってしまいまして。
鼻と喉にきました。
寝る時は首にタオル、濡れマスク、毎日ビタミンC摂取。。。うがい。。とやって、まだ完全ではないけど良くなりました。
そんなんで、まあ生きてました。(笑)

前回の記事に、お祝いのメッセージを沢山いただきありがとうございました。
あの後、さらに頼んでいたものが届きまして。

スケッチャーズダウンブーツ。
通学用にいいなーと、前から欲しくて。探しまくって送料込み半額セールをみつけて即買い。ブラウンもいいけど、グレーにしました。

ファー付きでヌクヌクです。北へ通学するので、あると便利だなと。まあ今年は今のところ雪がないんですけどね。これから活躍することでしょう。私も借りちゃおっと。←これが目的だったりする。笑



************************************************************



さて、大したものじゃないのですが、こんな飾りを作りました。





赤グッズ。。フレームになっているのは、100均で買った飾り台。
以前はここで使っていたもの。

黒い台のあるところに置いていました。

和風の台紙は以前買ったものですが、四隅のゴムでポストカードなどを固定し、飾れるというもの。でも我が家ではあまり使い道がなく。
で、合体させてみたというわけ。




んー、人の目線の高さと全く違うんですが。(笑)他に場所を探すかなあ。
フックに下がってるのは、ひなたのリードです。

この作家さん、名前が分からなくなってしまいました。何年も前に近所のギャラリーで展示会があって、いろんな猫の作品がありました。本物は高価なので、カードで我慢。
でもこれだけでもすごく素敵です。


最新の画像もっと見る