Maki's Room

ラスティック ジャンク チープシック& 
キッチュ  ミックススタイルのインテリア

ランキングって。。

2005-01-13 15:50:29 | diary
ブログにアクセスランキングというのがある。
言うまでもなく、人気ブログはアクセス数が多い訳だ。

私も自分のところで、一応毎日アクセス数をチェックはするようにしている。

ところでアクセスランキングだが、今まで一度だけ910位にランクインしたことがあった。
なんじゃーそれは、と思うかもしれないが9万そこらの数の中の910って、凄いなと自分で思った。
で、それ以来もうランクなど私には無縁だと思っていた。
だがしかし!

なんと今朝見てびっくり。いつものアクセス数をはるかに上回っている。まさかと思って、ランキングを見に行くと、「Maki's Room」がいきなり120位になっているじゃあないですか!我が目を疑った。どう言う事??きっと何かの間違いに違いない。これを教えたのは殆ど友達なのだ。友達がそんな数いるはずもない。
今まで平均50あたりをうろうろしていたのに、いきなり300超えているんだからたまげた。
どこをどうしてそこまで数が延びたのか。。。
まさか団体入場という動物園のような事態でも起こったというのか??(んなアホな)
ネットって、広がり方が本当に凄いんだなあと、改めて思った。

うーん。。。。
しかし、分からない。
でもこんな勝手な事ばかりあれこれ書いているブログを、沢山の人が見てくれたと思うと嬉しい。
だってブログは日々増えていて、私が始めた頃は8万台だったのが今は10万なんだから。。星の数程あるブログから、ここへたどりついてくれた方々へ、感謝。

見てくれてる方、どうもありがとうございます。
これからも飲んべえへの道をひたすらに極めて行きます。エ、違う?

なんつって。。(ノ_ _)ノドテッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~!? (あかね)
2005-01-14 06:52:57
Makiさん毎日更新されててすごいですね。

1日見ないだけで記事がめっちゃ増えてる気がする。



ランキング。私には無縁の言葉です。

アクセス数ひと桁なんて日もあるもんね(^^;;



ファンの一人として、これからもワインレポはもちろん

塗りレポなどいろいろ期待してます!



今年もどうぞよろしくお願いします~♪

返信する
私も (Maki)
2005-01-14 14:36:26
あかねさんどうもです~!



私もそんなの無縁だと思っていたので、自分でびっくりです。一体どんな方たちが読んで下さってるのかな。。?



あかねさんは本宅(HP)が凄いじゃないですか~。

ああいうサイトを作れるのって、うらやましい。。

さっぱり訳分からないんですもん。。(笑)



地道にやろう。。

今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する